2009年2月16日月曜日

BULLET & ARIZONA

昨日までの暖かさが嘘のようです・・・。天気予報通りここ上越は雪です。しかも朝からの降雪で周辺は真っ白です。さすが2月の新潟です。本領発揮というとこでしょうか??まぁ降るときは降らないと日本の四季が無くなっちゃいますからね。僕らも四季に合わせたFASHIONの提案をさせていだいてますので。寒いですけどSPRING FASHIONを先取りしていきましょうね!!

「BULLET」の新作。横長の形状が特徴のウエストバッグ。しっかり体にフィットするように作られてますんで、WR的にはやっぱりBIKE & BICYCLEで使ってもらいたいですね。
でも夜道は危険がいっぱい・・・そんなときはこいつを背中に背負っちゃうんです。
はい。リフレクター仕様になっているので夜道も安全。しかもカラーリングも豊富なので差し色にもなりますね。アウトドアテイストも◎。デジカメ、ケータイ、I-POD、タバコ、リップクリーム(OTA部長は特に)などなど入れて出かけましょう。
¥8,295(TAX込)





WRで人気の揺るがない「ARIZONA FREEDOM」から色々と入荷しました。品薄になっていたリングやブレスが充実しました。毎回入荷するとすぐに売切れてしまうウォレットも入荷してます。ゼヒお店へドウゾ。                                                                                                 
なお、明後日2/18(水)は定休日となっております。ご注意ください。
最近の休みは全部、山に向かうDAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿