2019年2月9日土曜日

WESTRIDE RE ARRIVAL!!!

こんにちは!
3連休がスタートした東京は小雪が降ったり止んだりが続いていますがさほど交通関係にも景況は無さそうでなによりです。しかし車の運転には皆さんお気をつけてくださいね!
そんな今日はWESTRIDEから定番シャツの再入荷がありました!サイズ欠けしていたサイズも揃いましたので是非チェックして下さい!!

WESTRIDE
PCH SHIRTS ¥15,800+TAX
WESTRIDE定番ITEMの「PCH SHIRTS」。
生地はORIGINAL SELVAGE 5oz CHAMBRAY COTTON100%
シーズン毎にリリースしつつも、即完売する人気ITEM。ディテールはお馴染みのOLD WORK SHIRTSのディテール。CHIN STRAPやガチャポケ、TROCAS SHELL BUTTONなど随所にWESTRIDEらしい拘り。前立ての形状も丸みがあり、かなり特徴的でもあります。もちろん各部巻き縫いのWステッチで強度も抜群です。 生地は薄手で柔らかいCHAMBRAYになっています。デニムやワークパンツとも相性良く、通年重宝する1枚です。
 OFF

BLUE

0 件のコメント:

コメントを投稿