2019年2月7日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
今日は春のように暖かい東京です!先週もありましたが冬と春が行ったり来たり。。。しかもこの週末はまた山沿いで雪予報も。。。気温の変化が激しくなっていますので皆さんも体調管理には気を付けていきましょうね!

そんな今日もWESTRIDEから新作が入荷です!今回は先週に入荷したDRAG STRIP JKTのベストバーションが入荷です!

WESTRIDE
DRAG STRIP VEST ¥22,800+TAX
往年のメカニックを想起させる「DRAG STRIP JACKET」のベスト・バージョン。春夏のガレージワークや軽いライディングにも最適な一枚。ボーダーやTシャツに軽く羽織るだけでも雰囲気を醸し出す1枚。
当時の雰囲気を崩さないよう敢えて、過度の機能性を持たせず製作したWESTRIDEならではの表情を持つ一着。シレー撥水加工を施したポリエステル高密度タフタ地は表裏面使い分けすることで光沢感を変え別の表情を見せる。中綿をキルト加工。シーム部は同素材でのパイピング処理、地元新潟で製作したワッペンは経年変化の表情も見事に再現。細部まで作り込んだ仕上がりになっています

BLK

 NVY

0 件のコメント:

コメントを投稿