2019年2月21日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!

こんにちは!
今日も天気も良く気持ちの良い日になりました!
そんな今日もWESTRIDEから新作の入荷です!今回は昨年の春夏にリリースし瞬く間に完売になってしまったRUG SWEATERが新色と共に入荷です!!!先回は入荷して1週間あまりで完売になってしまい実物を見ることが出来なかった方もいましたので今回はお早めに!!!

2016年春から展開し、幅広く多くのファンに愛されるようになった40番双糸の横編みオリジナルニットで製作するコレクション。新潟県産ならではの良質なニット地を丁寧な縫製で作り上げた一着はそのオールド感溢れる表情だけでなく、着用感と通気性に優れ、シーズンやシーンを問わずに楽しむことが可能。ウエストライドが自信を持って提案するMADE IN NIIGATAのラインナップです。まだお持ちでない方も是非1枚お試し頂きたい商品ですので一度各店にご来店ください!!

WESTRIDE
CLASSIC RIB RUGBORDER LONG SWEATER ¥13,000+TAX
人気の高いラグ柄を新潟ニットで仕上げた完売必至のキラー品番。柄パターンを鮮明に表現できるジャガード編みで仕上げ。ラグ柄特有の雰囲気を素晴らしい着用感で楽しめ、気軽に洗濯も可能。デイリーに付き合える嬉しい一着です。裾リブのゲージを厚くすることでより型崩れが無いようにリニューアル。柄パターンは再販のラブコールが絶えなかったBLUE系と絶妙な仕上がりとなる新色BGNDY系ラグの2色。そのどちらも存在感タップリの1枚です。

 BLUE RUG

 BUGUNDY RUG


WESTRIDE
CLASSIC RIB LONG SWEATER ¥11,000+TAX
ステッチカラーにまで拘る単色タイプは、あらゆるレイヤードで活躍する万能アイテム。左胸のポケットや裾部のバインダー縫製による「作りリブ」など、手の込んだディテールを取り込みつつ飽きのこない仕上がりに。上質な生地と縫製で実現する着心地を堪能して下さい。ワッペンなどのカスタムベースにも最適。仲間とのチームユニフォームを製作するのも楽しいですね。
 BLK

 GRY

0 件のコメント:

コメントを投稿