2019年2月25日月曜日

WESTRIDE RE ARRIVAL!!!!

こんにちは!
段々と日差しも出てきて暖かくなって来ましたね!
そんな今日はWESTRIDEから再入荷がありました。今回はもうWESTRIDEのVESTと言えばこのベスト!DEAN VESTの再入荷です!!秋冬に入荷して直ぐにサイズが完売してしまいご迷惑をお掛けしていましたが今日待望の再入荷です!!
これから春に向けて大活躍の1枚ですので買い逃していたお客様もお急ぎ下さいませ!

WESTRIDE
DEAN VEST ¥59,800+TAX
レザーシリーズの中でも高い人気と認知度を持つベスト。ジャケットやL/STEEとのレイヤードとしても通年使えるギアでもあり、バイカー永遠のワードローブと言えるレザー・カッツ。ワッペンやピンズのカスタムを施し自分だけの一着にするのも楽しみの一つ。
ゴートスキン(山羊)を使用、セミアニリン、フルベジタブルタンニング仕上げ。インナーにORIGINAL NELを使用しているので柔らかい着心地になっています。裾にはコーデュロイを貼っているためRIDING時のHOLD感が高まります。襟下のスナップボタンが装着してあることによりRAIDING時のバタつきを防いでくれます。
*こちらはワッペン、PINS等でカスタムしたサンプルです。販売は御座いません。
皆さんも自分の1枚をカスタムしていきましょう!!!
各店ワッペン付けなども行っていますのでスタッフにご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿