2017年11月16日木曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVAL!!
今シーズンのWEST RIDEのアウター類の中でも、見所の非常に多い2品番が入荷してまいりました。細部まで拘り抜いたジャケット達。是非ご覧ください。


CALIFORNIA WOOL JK
BLK
64,000+TAX

ブランド初期時にもリリースした同タイプを、現在のシーンに合せて各部リニューアルし新たな品番として提案。
脱脂加工したビンテージ感ある2重織メルトンウールをベースに、切り返しとカフ部にRIDING WAIST BAGでお馴染みのベジタブルタンニングのオリジナル茶芯ホースハイドを合せたオーセンティックな40’Sスポーツジャケット。
耳付き起毛ネル地のライニング、チェーンジッパー、サンドブラスト加工のサイドバックルやオリジナル風車ナット釦等、妥協の無いディテールと縫製で仕上げた大人の存在感が際立つ一着。
ジーンズ、エンジニア、そしてスポーツジャケット。時代に流されず今も続く本質がここに。




CLIF CYCLE DOWN JKT
98,000+TAX
OD

サープラス×ライダースをウエストライド流の切り口で提案する意欲的な新作、ダブルブレストのダウンジャケット。
シェルにコットン製のバックサテン生地を使用したミリタリージャケットの風合いながら、インシュレーションはウエストライド「レーシングダウン」シリーズ共通のハンガリー産800FPホワイトグースダウンとCOMFORMAX CLASSICをオリジナルで加工した高機能保温素材の二重構造。
その外観からは想像できない程の優れた保温性を可能にすると同時に、ボリュームを抑えたシルエットを実現しました。
襟元と手首内側にはムートンファー、腰のバタつきを抑えるベルトには革巻きバックル。各部のチェーンジッパーや肌触りの良いオリジナル耳付きウールナイロンの裏地など、非常に贅沢なディテールが備えられています。旧さと高機能の融合。ブランドコンセプトを体現するジャケットは、作り手の想いを一切妥協をせずに作り上げた渾身の一着。





 CHCL










全国的にも今日から寒さが厳しくなってきました。僕らの住む新潟も週末にかけてぐっと寒くなるようです。例年よりも寒くなるもの早く、ここ数年は気候が安定しないので今年は寒くなるのではないでしょうか?
ぜひWEST RIDEの誇る防寒性の高いアイテム群をぜひチェックしてください。まだまだ雪が降るまではバイクに乗りたい方も多いはずです。しっかりと防寒対策を行ってくださいね。
それでは皆様どうぞよろしくお願いいたします!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿