2017年11月17日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL


皆様にお知らせです!
明日、11/18~26までの期間、WESTERN RIVER 2F展示会場にて、WEST RIDE 2018 S/Sの内覧会を行います!!
どなたでも入場可能ですので、是非多くのお客様に来期の力作をご覧いただければと思います。
また、ご予約の方にはノベルティをプレゼント致します。是非大勢のお客様のご来店をお待ちしております。

ここ最近は平日しか来店できない方も多くいらっしゃいますので、いつもより期間を延長し平日も開催。より多くの皆様にご覧いただけるように致しました!期間中、水曜日以外は内覧会を行っております。

そして、明日からのWESTERN RIVDEで行われる、2018S/Sシーズンの一般のお客様向けの内覧会に併せ、沢山の新作が入荷して来ました!!
また、お休みを頂いておりました東京店の方も営業再開しますので、1週間のうちに新作がガッチリ入荷していますので週末は是非東京へも足をお運びください!!

MOUNTAIN CPO JACKET
29,800+TAX
往年のブルーワーカーが長年愛用した一着を連想させるワークジャケット。昨年即完売に至った同モデルは今季のオリジナルネル地の中でも一際存在感を放つ極厚ネル地を使用、オリジナルフェイクファーをライニングしたヘビーデューティーな仕様となる。インナースリーブには袖通しが良いよう、キルト素材を採用。シンプルで力強い外観と高い保温性を持った、「ありそうでなかった」武骨な佇まいは今、新鮮に映える。



BROWNS FLEECE JKT
BLACK
24,800+TAX

先日入荷し、店頭でも人気が高く、過去数シーズンにおいても非常に定評のあるフリースシリーズ。
昨年人気だったビーチクロスジャケットのスタイルを毛抜けやダマが起こりにくい上質な日本製フリースで製作。
身頃は2層で高い保温性を持ち、ジャケットのスリーブ内は腕通りの良いメッシュライナーを採用。各部に使用される杉綾テープがアクセントとなる。

OLIVE



WOOL BLANCKET HOODIE
38,000+TAX

実在するミリタリージャケットのインナーをモチーフに提案するユニークな新作。和歌山で製作するオリジナルのダブルフェイス・ウールブランケットは両面をパイル加工。この仕様は非常にコストが掛かるため、流通することがまず無いとされる一方で、大変優れた保温性を発揮します。前立て部とスリーブにはデザイン性と補強を兼ねたバックサテン地を装備し、着脱用のサイドジッパーには質感ある綿テープを採用。オリジナリティーあるスタイリングを可能にし、唯一の存在感を放つ。国産オリジナルコヨーテファイクファー使用。




ALL NEW RACING DOWN JKT 2 CLASSIC
BLK (*ODカラーも近日入荷予定です)
79,800+TAX

レーシングダウンシリーズの今季新作は懐かしい外観を持ったクラシックモデル。
レーシングダウンタイプ2の最初期モデルと同じ正方形のキルトパターンを採用。現在のモデルよりもキルトパターンが大きくデザインされています。

ダウン室がやや大きくなることで更に高い保温性を確保。インシュレーションはシリーズ共通のハンガリー産800FPホワイトグースダウンと高機能保温素材であるCOMFORMAX CLASSIC 80gに加工を施したオリジナル素材の二重構造となり、キルト形状のシェルを持った今季ダウン類の中では最も高い保温性を持った一枚。
フィッティングはRELAXに程近く、ライディングからタウンユースまで幅広く対応する。

また、素材にはM-65を忠実に再現したオリジナルバックサテン。経糸緯糸にCOTTONとNYLONの混紡糸を使用し製作しました。デザインのクラシック感を演出するに相応しい生地です。









以上が入荷しました!!
店頭は秋冬物がパンパンとなってきました・・・並び切りません・・・
皆さま是非お見逃しの無い様にチェックしてくださいませ!!

明日からは内覧会&新作ガッツリで皆さまのお越しをお待ちしております!!
宜しくお願致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿