2017年11月28日火曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!


先週末の稲妻フェスティバルには多くのお客様にブースにお越しいただいて誠にありがとうございました!!っと言っている間も無く今週末は今年最後のBIG ENENT、YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW行われ勿論今年もWESTRIDEで参加いたします!!2週連続でBIGイベント続きですがお時間のある方はブースにお立ち寄りください!!
 
そんな中、今日もWESTRIDEから新作の入荷です!
今回はバイクに乗る時よりも普段から使ってもらえるモノが入荷です。WESTRIDEはバイクに乗る時の物ばかりのイメージが多いと思いますが、仕事からデートまで色々なシーンで使ってもらえるお洒落なモノも作っています。勿論クオリティーはWESTRIDEの拘りをふんだんに盛り込んでいますのでお洒落でタフなモノに仕上がっています。HOTROD SHOWもバイクでの来場は出来ませんのでたまにはお洒落して出掛けては以下かですか?
気になる方はおはやめに!!
ではまいりましょう。
 
WESTRIDE
SHAWL COLLAR SWEATER ¥19,800+TAX
アウトドア系ビンテージセーターを彷彿させるニットセーター。シェットランドウールをシングルジャガードで編み立てたショールカラータイプ。エディーバウアーなどに代表されるバーズアイ柄が新鮮なNVYカラーと、全く同一のオンスで仕上げる為に単色にも拘らずバーズアイ柄に編み立てたBEGOLVカラー。多様なコーディネイトとスタイリングで活用可能な、シンプルながら存在感ある一着。

NVY BIRDS EYE
 
BEIGE
OLV

WESTRIDE
SPIDER MOHAIR VEST ¥24,000+TAX
シェットランドウールを使用したオリジナルニット。表面起毛加工でモヘアを際立たせ古着感を演出、ウールでフワリ感、ナイロンで型崩れを防止。これらを混毛にすることで表情と品質を両立させ、非常に高い保温力を実現。日本製では殆ど見ることのないダブルジャガードで編み立てることで、裏面の処理が美しく、着用感も格段に良くなります。また、デザインがより鮮明に仕上がるのもダブルジャガードの特徴です。アーガイルデザインに溶け込んだスパイダーでWRらしい大人の遊び心を表現。ベストはレザーJKT等とのレイヤードにもお勧めの1着です。
 
勿論HOTROD SHOW当日はWESTRIDE TOKYOは通常営業していますので遠方の方も是非ともお店にも遊びに来て下さいませ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿