Sunday, June 4, 2017

RUMBLING ART SHOW:PHOTO SHOOTING

6/10,11に開催される、RUMBLING ART SHOW !!
連日SNSなどで告知させて頂いておりますが、BLOGの方でもご紹介させて頂きます。
様々なコンテンツをご用意しておりますので、各カテゴリーごとにご紹介してまいります!!

本日はイベントの2日間の一瞬一瞬を切り取ってくれる、人気全国誌をご紹介!!
各雑誌さんならではの切り口で取材を刊行して頂きます!!

UP-SWEEP
皆さんにも非常に馴染み深いモーターサイクルファッション誌「UP-SWEEP」。編集長自らの足で全国のモーターサイクルファッションシーンを切り取る人気雑誌。
走ることが好きで、BIKEが本当に好きな編集長が自ら切り取る一瞬は見逃せません。

ROLLER MAGAZINE
旧車チョッパー&ボバーに特化した誌面で多くのコアなファンを持つ人気雑誌。海外からの支持も熱く、日本のBIKEシーンの現状を海外に伝える重要な一冊です。
2日間の熱気を独自の視点で捉えてくれることでしょう!!
昨年は編集長の満永氏自らPANHEADで自走で乗り込んで頂きました!!


CLUB HARLEY
人気ハーレー誌のCLUB HARLEYさんももちろん取材に駆けつけてくれます!!
今回の取材テーマは決まりは無いそうですので、バイクもファッションもバシッと決めて
様々な視点から撮影して頂きましょう!



以上の3誌がRUMBLING ART SHOWの2日間、取材を敢行してくれます!!
RUMBLING ART SHOWにお越しいただく皆様が、取材の中心です!!参加する方全員が主役の2日間をお楽しみに!!

イベント当日まで様々な情報を発信してまいりますのでお見逃しなく!!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment