Tuesday, June 13, 2017

RE ARRIVAL!!!!

大変お待たせいたしました!長らく欠品しておりました、TOOLROLLとARMY CAP DENIMEが再入荷いたしました!TOOLROLLは定番商品ではありますが職人が1人ですべての工程を行っておりますので時間の入荷までお時間もかかるのでこの機会をお見逃し無いよう宜しくお願い致します!!
既にオンラインショップの方にはUPしていますので是非ご覧ください。
 
WESTRIDE
WESTRIDE 16FW NEW ITEM「BIKERS TOOL ROOL」。製作は一人の職人が全て自らの手作業にて製作を行っている「THE ANCHOR LEATHER WORKS」に依頼。
LEATHERはCHROME TANNED ORIGINAL COWHIDE LEATHERを採用。生後2年以上経った雄牛のLEATHERになります。厚手で耐久性に優れてながらも柔らかさも兼ね合わせています。1つはシンプルなプレーン仕様・もう1つは高級感あるCROCODILE柄をEMBOSSEDにて表現した物の2種類の中から選択可能。特徴的なアウトラインステッチ処理はパイピングではなく一枚革を採用し強度面は抜群。折り返してステッチを入れたレザーを再び裏面に向けて折り返し、表面の際からステッチを打ち込み裏を抑えるという高度な技術を必要とする手作業ならではの丁寧な仕事ぶりが見られます。BUCKLEにはORIGINAL USA BUCKLEを使用。内部構造は容量を確保しながらもスッキリと薄く収まるシンプルなデザイン。BIKERの大敵でもある雨からツール類を守る・またROLL時にツール類の落下を防ぐ意味でFLAPを装備。2本のストラップでフレーム各所に固定可能。
「容量を入れてカッコイイ」バイカー必須のツール類を一括にまとめるレザーツールをWESTRIDE流の切り口で提案するITEMとなります。

WESTRIDE×THE ANCHOR BIKERS TOOL ROLL サイズスペック
縦100㎜、横185㎜、厚み23㎜
若干の誤差はご了承ください。
天然の革を使用していますので、若干のシワやキズはご了承ください。


続いてARMY CAPこちらも入荷してすぐに完売してしまった商品でリピーターのお客様も多いのでお早めのご検討よろしくお願いします!!!

こちらも既にオンラインショップにもUPしております!

WESTRIDE
ARMY CAP
 BLUE ¥6,900+TAX
 
ではお見逃しの無いようお急ぎくださいませ~


No comments:

Post a Comment