2017年6月25日日曜日

NEW ARRIVAL!!

こんにちは!!久々の雨になってしまった日曜日。梅雨らしいといえばそれまでですが、やっぱり晴れた週末が良いですね~その分すごしやすい1日でしたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
すでにインスタグラム等でご存知の方も多いと思いますが、弊社営業部長のOTA-Kと野球で言う所の2年目のジンクスと噂の??(笑)トシキがBORN FREE出店の為、アメリカ出張中でございます!!現地からのリポートを毎日行ってくれていますので、是非ご覧くださいませ~!! GARBAGE WAGON BLOG

そういえば先日はCHOPPER FRIDAY NIGHTで糸魚川方面へ。梅雨時期にもかかわらず非常に心地よい気温と天候でまったりRIDINGしてきました!
30代後半から40代の大人たちが心霊スポットの話で盛り上がり(盛り下がり?)帰りが皆若干怖かったのは内緒です(笑)
そして来月はいよいよお馴染となりました、CHOPPER FRIDAY NIGHT SPECIAL in NAGANO!! 7/22(土)開催です!! 詳細はまたお知らせしますが、BIKE乗りの方は是非この日の夜は明けておいてくださいね~!!


BARNS OUT FITTERS
TSURI-AMI TEE COOL MAX EDITION
¥5,900+TAX
吊り編み機で編まれた古めかしい一枚ですが、速乾性、吸収性に優れたクールマックスを、吊り編み機で仕立てたプレミアムな一枚。
柔らかくもコシのある生地感は吊り編みならではの着心地です。
クールマックスの高機能素材との組み合わせは、アクティブなシーンにもぴったり。
新しい素材を使用し、古くから存在する編み機で編まれたこちらの一枚は、バーンズでしか実現できない一着です。
また、従来のクールマックス素材ではポリエステルのデメリットであるピリング(毛玉)が発生してしまいましたが、品質に拘るBARNSではピリングを抑えるために、糸の段階からピリング防止加工を施しています。
生地の色目もムラ感のあるビンテージライクな仕上がり。
ものづくりに拘るBARNSらしい一枚に仕上がりました! 【クールマックス®コア テクノロジー】
クールマックスとは、米国デュポン社が開発した綿素材よりも5倍の速さで汗を吸収・蒸散し、 体の快適な湿度を保持し体温を下げるという最新技術により誕生した機能素材。
涼しくドライな着心地を提供し、パフォーマンスを引き出します。


 *おかげさまで着用カラーのNAVYは完売です!!ありがとうございます!!
GRY、WHTはまだございますので是非!!
WARE HOUSE
LOT6041 SLIM BELT
¥9.500+tax
WARE HOUSE から人気のスリムベルトが届きました! フォーマルからカジュアルまで幅広く愛用出来るスリムベルト。
バックルはビンテージのエンジニアブーツのバックルから型取りしたやや小振りでスッキリとした真鍮のバックル。
特にミリタリーパンツやチノなど、ワークパンツ類はベルトループが細い物も多いので重宝しますね。着け心地も良いのも特徴です!
柔らかくもあり、しっかりコシのあるレザーは経年変化も期待大。オススメの一本です!





SCUMBOY TATTOO X PEANUTS & CO T-SH
¥6,900+TAX

PEANUTS &COの新作はT-SH。
名古屋在住のARTIST、SCUMBOYとのジョイントワーク。
どこの世界にも属さずORIGINALを追求しているTATTOO ARTIST。デザイナーが互いに拘った3デザイン。
独自の雰囲気を感じて頂けるでしょう。
BODYは着心地を重視し、柔らかいソフトな生地をオリジナル製作。風合いにも拘り、着込むことで得られる風合いも突き詰めています。
一枚、一枚これでもかと、ある道具を使い丹念に完全手作業で色をのせて、最初から着込んだ風合いに。
独自の世界観に是非ヤラレテ下さい!








VASCO
LEATHER TRAVEL TOTEBAG
VS-263L
CAMEL,BROWN,BLK
¥35,000(+TAX)
1940年代頃のアメリカのツールバッグをベースにしたレザートートバッグ。チェストナットやミモザから抽出されるタンニンでなめされた、姫路産フルベジタブルタンニンレザーを"丘染め"と呼ばれる伝統的な手染め製法で一枚一枚丁寧に染め上げ、深みのある風合いに仕上げています。
現在では手染めによるレザーの仕上げを行える職人が少なくなっており、今後更にその希少性故に人気に拍車がかかると予想されます。
ハンドルは北米産の極厚なベジタブルタンニンレザーの最も繊維密度が高く強度のあるベンズと呼ばれる部位のみ使用し、ヘヴィーオンスな馬具などの補強に使われる、米国製コッパーリベットを打ち込んでいます。長さ調節が可能で、好みや体格に応じて調節出来ます。
レザーはオイルを手作業で刷り込ませて、タンニンなめしならではの焦げ感に。
ライナーは堅牢度の高いコットンオックス地を使用し、ヘビーデューティーに仕上がっています。
19世紀初頭、旅を使用目的としたのバッグが普及したとされることから「TRAVEL TOTE BAG」と命名。A4サイズが収納できます。
ALLレザーのハンドメイドバッグ。周りを見渡してみると分かりますが、このクオリティでこの価格。人気が出て当然です。ハンドメイド故に入荷までの時間がかかりますので、この機会に是非!


拘りのITEMが随時入荷中です。是非ご覧くださいませ~!ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿