2017年6月22日木曜日

UP SWEEP X UNCROWD

WRとは切っても切れない関係のUP SWEEPさんがコラボレーションしたITEMのリリースが決定!!

 UNCROWD X UP-SWEEP(TSURU)

さまざまなビンテージシェードを日本人向けにリプロダクトしリリースするUNCROWD。WRでも非常に人気の高いBRANDです。
さまざまなブランドとコラボレーションしてきましたが、今回はなんとWRも非常に深い関係にあるUP-SWEEP(TSURU)とのコラボレーション!!


コレボレーションといってもただカラーやレンズを変えただけではありません。
まったくの新しい形のフレームからの制作となり、両者の意気込みが伝わります。
レンズはここ数年特に人気の高い、調光レンズを採用。鶴巻編集長らしく、BIKERにうれしい仕様となっています。

テンプル内側のポイントも◎ですね。あそび心にファッション性と実用性を兼ね備えたモデルとなります!!
リリース予定は7月末~8月初旬を予定しております!!
予約等受け付けておりますので、詳細はお問い合わせくださいませ・・・
すぐに完売となる可能性が高いので、お早めに!!

UP-SWEEPの読者のみならず全てのBIKERに送る1本!!ぜひご期待くださいませ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿