2017年1月12日木曜日

店休日のお知らせ。

明日の1月13日(金)はウエスタンリバーは店休日になります。
皆様にはご迷惑、ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の上、宜しくお願致します。


SNS等でもご存じのお客様も多いとは思いますが、2016年12月31日に東京店店長、蛯名 彰氏がバイクの事故で亡くなり、その葬儀への参列のためお休みを頂きます。

    訃 報

弊社ウエストライド東京店店長 蛯名 彰 儀。平成281231日、交通事故により41歳にて永眠いたしました。
ここに生前のご厚誼に深く感謝いたしますとともに謹んでご連絡申し上げます。
つきましては出棺式を下記日程にて執り行いますので合わせてお知らせ申し上げます。

                                                                 記

一、日時    前夜式      112日 18時開式
                   出棺式      113日 10時開式~11
一、式場    名称             かわさき北部斎苑 第一式場
                住所             神奈川県川崎市高津区下作延6丁目18-1
                  電話番号       0448223171
                  交通機関         南武線「津田山駅」より徒歩7分程度
                                             ※駐車場に限りがあるので、公共交通機関をご利用ください。
一、喪主    蛯名 徹       ()
一、儀式形態 無宗教葬
ご供花、葬儀に関するお問い合わせ先
株式会社 アーバンフューネスコーポレーション
電話番号:03-5144-0673 FAX番号:03-5144-0678

尚、服装につきましては蛯名氏のお父様と話し合いの上で自由な服装となりました。
蛯名氏が喜ぶ装いが正装となります。両日共に喪服でも構いません。

更に金曜日の出棺式の後、14:00より18:00の間、蛯名店長が勤めていたWESTRIDE TOKYO店をオープン致します。是非、蛯名店長を感じにご来場ください。
*ただし当日は商品の販売は行いませんのでご了承ください。

色々と書きたい事も沢山あるのですが控えておきます。。。。。。
しかしバイクに乗る上で忘れてはならない事。事故と隣り合わせという事。死と隣り合わせという事。生きていれば、どんな失敗をしても人生何度でもやり直しがききます。。。。

皆さんも事故には気を付けてください!そしてEBINAの分まで走ってやってください!

R.I.P EBINA

0 件のコメント:

コメントを投稿