2017年1月6日金曜日

RIDING SHOULDER BAG

おかげさまで好評いただいております、WEST RIDEのLEATHER BAG SERIES。欠品していたSHOULDER BAGが再入荷してきました!再入荷という事で再度詳しくご紹介してまいります!
RIDING SHOULDER BAG
COLOR・・・BLK
¥52,800(+TAX)
ベジタブルタンニング、セミアニリンフィニッシュのオリジナルのホースハイドを使用しております。
ZIPPERは全てUNIVERSAL ZIPPERを使用しております。
正直言ってこの値段でこのクオリティは自信をもってご紹介できるITEMです!もちろんMADE IN JAPANです。
 WAIST BAG同様、ダイヤモンドステッチが入り、凹凸感や革の光沢感がデザインにアクセントを持たせています。両サイド同じデザインになっています。
オリジナルのギャランティータグ。ベルト部分も全てレザーとなっており、高級感もある仕上がりです。
サイドポケットも付き、収納力もあります。


裏地はキュプラ。インナーポケットも付いています。
ZIPPER付きのインサイドポケットも付いています。

収納力はこの通り抜群です。A4サイズはおらずに入ります。
実際にかけてみるとこんな感じです。ストラップで調整できますので長さは調整可能です。

下にはサブストラップが付きます。
このサブストラップを使うとBIKEに乗るときなどは非常に重宝します。
入荷までお時間のかかるITEMです。この機会をお見逃しなく!!ON LINE SHOPでも詳しく紹介しております!是非店頭へお越しください!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿