Monday, November 21, 2016

BAD QUENTIN NEW ARRIVAL !!!!!

ジャガード織機でパッチワーク柄を表現したファブリック。70’sスタイルを彷彿させるボアジャケットとウエスタンシャツ、キャスケットの3型を製作。タテ糸は、デニム同様のインディゴロープ染色を用いているため、経年変化を楽しめます。

ビーバー同様の木型を用い、素材をラビットのアンテロープ仕上げで製作したモデル。ヨーロッパのフェルト産地であるポーランドやチェコに比べ、起毛技術として最高峰のポルトガル製のフェルトを使用。15FWモデルのラビットに比べ、ビーバーの素材感に近い質感を味わえる。ビーバーとの素材以外の違いは、裏地、グリースカバー、ウィンドウキャッチボタンを無くした仕様。他は全て同スペック。アンテロープは、ブラック、サンドベージュ、ピンクベージュの3色展開でリリース。
ビーバーとの素材以外の違いは、裏地、グリースカバー、ウィンドウキャッチボタンを無くした仕様。他は全て同スペック。

吟付きベロアを使用したフリンジ・ファニーパック。外側と体に接地する面の双方にファスナーを付属しているため、収納スペースへの出し入れがしやすいデザインがポイント。ナイロン素材の総裏仕様にしているため、ポケット内の強度と防汚性に優れたスペック。タウンユースとしてはもちろん、モーターサイクルシーンでも活躍するコンパクトで使いやすさ抜群のウエストバックに仕上げた。


BLK
クロムなめしの柔らかな牛革で製作したフリンジ・ガントレットグローブ。裏地にはボアを採用し、真冬のライディングを快適にサポートする仕様。本来であれば固めの革で切り替えるカフス部分を、あえて同じ柔らかな革で統一したところがポイント。ブラックとキャメルの2色展開でリリースです。


残りもあと少し!バイクシーズン楽しんで行きましょう!!!

TKC





No comments:

Post a Comment