2016年11月22日火曜日

FROM THE GARRET "USN SIDE GORE"

前作はWAYLERで人気を博し、入荷後すぐに完売になったUSN SIDE GORE BOOTS。
今回は取扱い店も限定で販売になりました!今回はブランドを独自の観点が目を引くFTGからリリースになり前回よりもアップデートされていています!売り切れ必死の商品ですのでお早めにご検討ください!
ちなみに極、極、少量の入荷です。。。。。。

USネイビーのサイドゴアの中でも希少とされるトウにステッチの入るパターンからサンプリング。

すっきりシャープな印象でありながらも程よいボリュームがあるルックス。

ヴィンテージレザーに見られる茶芯のブラック。こちらもアジが出てくるのが楽しみなレザー。

グッドイヤー製法でヴィブラムのセパレートソール仕様。レザーには牛のショルダーにあたるレザーを。キメが細かく、丈夫で且つ程よい柔らかさがある良い雰囲気の高級レザー。ブーツに非常に適したレザーでなんです。

サイドゴアの難点でもあるゴム
画像ではわかりにくいですが、段リブの様な形状が履き口にあり、伸縮性が高く、伸びきったりしない様に工夫した物を使用しています。程よいホールドがありながら、脱着もしやすい様に考慮したゴムです。

トウに程よいボリュームがありセパレートソールなので、履いていくと程よくトウアップしてきます。

太め、細めのパンツどちらにも相性が良くハマると思います。是非見に来てください!

TKC


そしてこちらも今週末までとなっております!まだお越しになっていないお客様、既に見てご予約されたお客様の追加ご予約もまだ大丈夫ですよwww
11/19~27までの期間、WESTERN RIVER 2F展示会場にて、WEST RIDE 2017 S/Sの内覧会を行います。
どなたでも入場可能ですので、是非多くのお客様に来期の力作をご覧いただければと思います。今シーズン話題をさらったあのデニムとセットアップになる、あのジャケットもご覧いただけます…こうご期待!!
今回は平日しか来店できない方も多くいらっしゃいますのでいつもより期間を延長、平日も開催し、より多くの皆様にご覧いただけるように致しました!!!!
ご予約いただいたお客様にはWESTRIDE非売品ノベルティーをプレゼント中!無くなり次第終了。お早のご来店お待ちしております!

11月の営業時間

11:00~20:00

店休日…16(WED)

11/25(FRI)…LAST CHOPPER FRIDAY NIGHT
11/19~27(SAT~SUN)…WEST RIDE 2017 S/S EXIBITION in WESTERN RIVER

0 件のコメント:

コメントを投稿