Wednesday, November 30, 2016

WEST RIDE RE ARRIVAL!!

WEST RIDEのWINTER GEAR ITEMの代表格となりましたPANTSの入荷です!!
大変お待たせいたしました!!
COMFORMAX PADD MOTO PANTS
BLUE
¥32,800(+TAX)

昨年からリリースとなったCOMFORMAX PADD MOTO PANTS
定番で人気を博しているWR1109 PADD MOTO PANTSをベースとしCOMFORMAXをプラスした、よりWEST RIDEが提案するGEARに振った一本。
その機能性とファッション性で先シーズンも即完売にいたりました。
生地は14.75oz ORIGINAL LEFT HAND SELVAGE DENIMを採用。伸縮性に富んだ左綾DENIMを立体裁断で仕上げタイトながら抜群の運動性。
LININGにはDUPONT社のCOMFORMAXを採用。もはやWEST RIDEのアウター類には欠かせない素材です。
MICROFIBERの中綿とDUPONT独自のPOLYOLEFIN製の多層膜加工技術を組み合わせたもので高い防風性・保温性を持ちながら従来表地に持たせていた透湿防水機能を中綿側にも持たせるという発想で開発をされた機能性中綿を採用。


BLK
昨年からの改良点として、サンプル画像から上記画像の仕様に変更しています。
フロントの膝のパッド部分は、同モデルの元となったモデル、1109DPのパッドの形状を採用しました。エッジの効いたデザインとなり、より引き締まった表情に仕上がりました。

これからの厳冬期のBIKEシーズンを満喫する方々には、外せない1本です。
お客さん、仲間の方からの口コミで購入して頂ける方が非常に多く、実際に穿いて頂いているユーザーから人気がどんどん広まっているITEM。
昨年同様今季も即完売となる可能性が大ですので、お早めに!!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment