2016年11月4日金曜日

WESTRIDE LEATHER JKT !!!

いよいよ寒くなってきましたね。
空冷バイクには良い季節ですが、寒いのでバイクに乗らない!なども聞こえて来ますね(笑)
この時期だからこそタウンユースにレザージャケットを来てお出掛けしてみてはいかがですか?
CRISER JKT
BLK
¥98,000+TAX

BROWN


WEST RIDEのレザーシリーズ(MADE IN USAを除く)で初展開となります、シャツカラータイプのシングルライダース。程良くタイトに仕上げたシルエットに、やや前付けされたスリーブ、アクションプリーツなどライダース特有の運動性を確保。
オリジナルのゴートスキンの高い質感がシンプルなスタイルにより、さらに一層引き立ちます。
裏地にはモールスキンを採用し、通年通しての着用が可能です。
BIKE GEARとしての性能、FASHION性、いずれにおいても万能なITEMである事間違いありません。


THICK RIDE TAILORED JACKET
BLACK
¥98,000+TAX
BROWN
3ピースのジャケットとして高い人気を誇る最新型の THICK TAILORED JACKETをベジタブルタンニング仕上げのオリジナル・ゴートスキンでリリースする新作。過去に発売したCYCLE TAILOREDとは相対する、男らしいワークシルエットのテイラードジャケット。高級感漂うその仕上がりは、デイリーユースのみならず、「ここ一番」のシーンでも大人の存在感を主張。



DEAN JKT
BLK
¥88,000(+TAX)

TAN COW

昨年リリース後、非常に高い評価を頂いたDEAN JKT。こちらも同じくオリジナルゴートスキンを採用。適度にタイトなシルエットで、背面をややゆとりを持たせているため、アクションプリーツなどはありませんが、運動性も考えたシルエットで製作しております。

ここ数シーズンで非常に人気の再燃しているG-JKTタイプですが、WESTRIDEらしさが様々垣間見える拘りの一着です。レザーの経年変化と共に末永く愛用してもらえます。



WATSONVILLE LEATHER COATS
BLACK
¥98,000+TAX

BROWN

レザーラインの定番モデル、WATSONVILLE LEATHER COATS。ボタン留めスポーツジャケットのレザータイプとして飽きのこないスタイリングに。腕付けも考慮され、タウンユースでもライディングでもストレスのない着用が可能。ライニングには新潟産、力織機のウール混オンブレーチェックネルを使用することで何処となく大人の匂いのするジャケットと仕上がっている。

朝晩は冷えますが日中のお出かけにはレザージャケットが調度良いと思います。
通年等して着れるのもレザージャケットの魅力の一つです。
経年変化も楽しめるWESTRIDEのLEATHERライン。一生付き合える相棒を探しに来て下さいね!EBINAでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿