2016年11月7日月曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!

一気に気温が下がって寒い日が続いていますね。今日は貴重な晴れ間がありましたのでBIKEの方も多く見かけました。新潟は残り少ないBIKEシーズンですが、楽しんでいきましょう。
WEST RIDEの入荷も終盤をむかえつつあります。BLOGなど再チェックして頂き、買い逃し、見逃している商品が無いか是非チェックして下さい。


CLASSIC RUG ZIP SWEATER
RUG
¥16,800(+TAX)

WOOL50% ACRYLIC50%のオリジナルジャガード生地。ネイティブ調のアーガイル柄で非常にVINTAGE感漂う仕上がりです。
ザックリとした質感の高い生地はWOOL混なので保温性にも優れます。RIBは着心地の良い針抜きRIBを使用。
今までのWEST RIDEの中でも中々無かったITEMではないかと思います。インナーとしても1枚でもしっかり存在感を出してくれる1枚です。


HEAVY WEIGHT CARDIGAN
BLK
¥19,800(+TAX)

WEST RIDEの秋冬シーズン定番となっている、ヘビーウェイトコットンを使用したスウェットシリーズの新作。今までありそうで無かったシンプルなカーディガンタイプ。

コーディネイトし易いようVゾーンを狭く取り、「男らしいシルエット」でまとめた一枚です。
THICK RIDE PANTSや、今季リリースしたスタンダードな12MWなどに代表するデニムパンツとの相性は抜群です。
あえてプリントではなく、チェーンステッチ仕様のオリジナルワッペンをフロントのみに配しました。
ワッペンデザインのGHOSTはWR BOSS所有のTOXIC GHOSTからインスパイア。
WRに来た際は、是非TOXIC GHOSTのタンクを見てみてください。

H,GRY
OLIVE


RACING DOWN JKT TYPE2 with WIND GUARD RELAX FIT
OD
¥76,800(+TAX)

先日入荷したミリタリーコードのRACING DOWN JKT2のRELAX FITモデル。
こちらも多くのお問い合わせを頂いておりましたモデルです。お待たせいたしました。
昨日厚木にて行われた、VRMSでも非常に人気の高かったモデルです。

RELAX FITモデルは特に体格の大きな方や、筋肉質な方に特にお勧めしているシルエットとなります。サイズ感等、気になる事がありましたら是非お気軽にお問い合わせください。

CHCL

まだまだWEST RIDEのRACING DOWN JKT2があればシーズンは楽しめます。
是非その快適さをご体感下さい!!宜しくどうぞ~!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿