2016年4月20日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEから新作紹介でーす

まずは定番TEEの未入荷でしたカラーが入荷してきました!!
WR PT16-08
BLK
¥5,900(+TAX)
*NVY / NABARY / H.GRYは入荷済み。


続きましてはPHOTO TEEシリーズのTシャツが入荷してきました!!

PHOTO TEEシリーズ
H-Dの生まれ故郷であるミルウォーキーで撮り下ろした写真をプリントに。双方にタンデム・シーンをピックしながらも、異なるフレーズを挿入することでニュアンスを変えて提案となっております。
PH.TEE.16-01
WHT
¥6,900(+TAX)
弊社が日本代理店となるHEAVY CLOTHINGのZAC&BRI。大空を舞う「つがいのイーグル」をイメージ。
 BLK

PH.TEE.16-02
WHT
¥6,900(+TAX)
弊社が日本代理店となるSHOW CLASSのJUSTIN&KAITLIN。チョッパーを通してより豊かな人生を送るようになった二人をイメージ。
 BLK
PHOTO TEEは定番プリントTEEと同じく14番糸を使用したものとなります。過去には薄手厚手を問わず多様な提案をしてきましたが原点に立ち返り、着用者とリピート者が最も多い14番TEEをベースにした提案でシンプルに再構築。型崩れが無く頑強ながら着用感に優れた14番TEEを新しい形で提案しています。従って、サイズ感・着用感等は全て14番TEEと同一となっております。

人気のPHOTO TEEシリーズとなりますので是非とも皆さんお早めにチェックしてみてください!!

ではでは。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿