2016年4月18日月曜日

Pray for japan .

皆さんこんにちは。
先週に熊本市を中心に襲った熊本大地震。大変な被害が出ていますね。。。。

僕も12年前に長岡のSUGAR VALLEY勤務時代に新潟県中越地方を震源とした中越地震を体験しその3年後には中越沖地震も。。。。今でもあの時の事は忘れられません。。。。本当に怖かった。。。。避難所から通っり。。。。その時1人でいた自分を周りの人が助けてくれたり。。。。人との繋がりの大切さ。。。。

被災地の皆さん、今後まだ余震に予断が許せないと思いますがお身体に気を付けて色々な人と力を合わせて頑張っていきましょう。


WESTRIDEからはTEEの未入荷だったカラー、新商品が上がってきました。
まずはすでに入荷しているTEEの追加カラーです。
WR PT16-03 BLK
¥5,900(+TAX)
*NVY / NABARY / H.GRYは入荷済み。

WR PT16-04 BLK
¥6,200(+TAX)
*NVY / NABARY / H.GRYは入荷済み。

WR PT16-06 BLK
¥6,200(+TAX)
*NVY / NABARY / H.GRYは入荷済み。

WR PT16-07 BLK
¥6,200(+TAX)
*NVY / NABARY / H.GRYは入荷済み。

WR ONE SNAP WORK LS SHIRTS / GRY CHK
¥17,800(+TAX)
*GRYは入荷済み

ここからは新入荷です!
上でも紹介したONE SNAP WORK SHIRTSの半袖タイプになります。
WR ONE SNAP WORK SS SHIRTS / GRY
¥16,800(+TAX)
WR ONE SNAP WORK SS SHIRTS / GRY CHK
¥16,800(+TAX)


そして受注会、入荷してからも大好評のBAG IN BAGのSサイズが入荷してまいりました!
本当に使い勝手の良いBAGです。中にはS/M/Lの全サイズを購入していくれたお客様もいるぐらです!ちなみに大人気のMサイズはラスト1になってしまいました。ご検討中のお客様はお急ぎ下さい!
WR PADD BAG IN BAG / H.BLK / S
¥12,800(+TAX)
*M / L サイズは入荷済みです。


そしてこちらの方もフォロー宜しくお願致します。

さらにお知らせ!!この度WESTERN RIVERのオフィシャルINSTAGRAMを始めました。BLOG未掲載の商品や情報など多数UPしていきますので是非こちらもフォロー、ご覧ください!!
下記のバナーをクリック!!

Instagram

Pray for Kumamoto

TKC


0 件のコメント:

コメントを投稿