2016年4月23日土曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!

PCH SS SHIRTS
CRM
¥16,800(+TAX)

LONG SLEEVEでも展開のPCH SHORTSのS/Sバージョン。
オリジナルのジャガード千鳥柄をドビー織で製作。力織機でゆっくりと織りあげられたその生地感は唯一無二です。コットン100%でありながらも柔らかく、独特の風合いを持ちます。
久々リリースとなる千鳥柄はL/Sでも人気を博しています。
着心地の良さを体感しやすいS/Sは夏場に非常に重宝します。
MSTD

13 STAR S/S SHIRTS
GRY
¥16,800(+TAX)

こちらもすでに入荷済みのS/Sバージョンとなります。
甘撚り杢生地の表情豊かなベースに、今季のメインテーマ「THE EAGLE SOARS ALONE」を連想させる13本のランダム・ストライプをボーダーラインのプリントで主張。着心地の良さに加え、絶妙なシルエット。正に今季のWEST RIDEの核となる1枚です。


BOONIE HAT
BLK
¥7,900(+TAX)

こちらも定番となりました、今季のニューカラーが揃ったBOONIEHAT。
素材も様々御用意しましたので、使用するフィールドに合わせて楽しんでください。

こちらはブリザテックナイロンを使用した、防水性の高いモデル。フェスやバイクイベントなど野外のシーンで活躍しそうです。
OLIVE
H,GRY

今季のジャケットやパンツで使用されている杢生地を採用。同生地のITEMと合わせたコーディネートもお勧めです。
H,BLK
RUG

ラストはここ数年人気の高いRUG柄。以前もベストやシャツなどでリリースしておりました、オリジナルのラグ生地を使用しています。

春夏シーズンのITEMが出揃ってきました。お見逃しの無いようにチェックしてください!DAICHIでした~。
さらにお知らせ!!この度WESTERN RIVERのオフィシャルINSTAGRAMを始めました。BLOG未掲載の商品や情報など多数UPしていきますので是非こちらもフォロー、ご覧ください!!
下記のバナーをクリック!!

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿