2016年4月1日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!! PART2!!

WEST RIDE NEW ARRIVAL PART2です!!
本日カタログの入荷と共に新作もガッチリ入荷しました。また、一部の新作商品は4/3に行われる、INAZUMA WEST、JOINTSでもご覧頂けます。是非ご期待ください。

13 STAR SHIRTS
GRY
¥17,800(+TAX)

先日入荷のONE SNAP WORK SHIRTSと同様の甘撚り杢生地の表情豊かなベースに、今季のメインテーマ「THE EAGLE SOARS ALONE」を連想させる13本のランダム・ストライプをボーダーラインのプリントで主張。着心地の良さに加え、絶妙なシルエット。正に今季のWEST RIDEの核となる1枚です。



BORDER LONG PANTS
BLK/CRM*再入荷
¥16,800(+TAX)
BLK/H,GRY*再入荷
BLK/TOXIC,GRN



#10 HEAVY LONGPANTS
BLK*再入荷
¥16,800(+TAX)
H,GRY*再入荷*一部サイズ近日入荷予定

定番カラーに加え、新色のBLK/TOXIC,GRNが入荷致しました。もう1色の新色、BRN/SANDは近日入荷予定です。また、こちらも非常に人気の高い、プレーンタイプ、#10 HEAVY LONGPANTSも入荷致しました。
いずれのITEMもシルエットなども変わらず、WEST RIDEの定番ITEMとして欠かせないITEMとなりました。

CLASSIC RIB POCKET BORDER S/S SWEATER
BLK/OFF
¥9,800(+TAX)

こちらも即完売の予感です。
同じく新潟産の横編みニットを使用した着心地の良さ、抜群の風合いが魅力の1枚です。

CRM/NVY
BRN/GOLD
 BGDY/PALE,GRY
CLASSIC RIB POCKET MULTI BORDER S/S SWEATER
GRY
¥9,800(+TAX)


NVY

店頭のお客様も、どちらも捨てがたく悩まれている方も多かったです。リピーターの方が多いのもこのITEMの特徴です。やはりまずは着て頂くと、その魅力に取りつかれるでしょう。




CYCLIST PADD BAG IN BAG
L SIZE*縦26㎝、横34㎝
¥16,800(+TAX)

シリーズの中では最も大きいLサイズが入荷してまいりました。A-4サイズの対応となる為、ビジネスシーンなど、幅広いシーンでの活躍が期待できます。

入荷ラッシュでございます。お見逃しの無いようにお願い致します!また、カタログも配布開始しておりますので、週末は是非店頭でGETしてください!ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿