Tuesday, January 12, 2016

HARDLY-DRIVEABLE

HARDLY-DRIVEABLEから待望のNEW HELMETがリリースとなります。

HARDLY-DRIVEABLE
COMPETITION
¥52,000(+TAX)

1950年代にMchal社が製造を担当し、H-D純正として世に送り出されたヘルメットをモチーフにし、HARDLY-DRIVEABLEとして再現した拘りのHELMET。
グラスファイバーの織りやパラシュート構造の内装も再現しています。

VINTAGEのMchalしかり、VINTAGE HELMETの特に古いモデルは、ここ数年のビンテージバイクブームとも言える現状に合わせるかのように価格が高騰し、当然ながら特に状態のいい物は手に入らない、もしくは非常に高値となっております。

しかし、こちらのCOMPETITION。
VINTAGE HELMETを良く知るお客様、業界の方々からも絶賛されております。是非手にとってご覧いただければと思います。


このグラスファイバーの質感に感動したお客様もいらっしゃいました。
手縫いによる革巻きステッチ。
内装は古いモデルに見られる吊り天井スタイル。サイズの微調整が可能です。


未来のVINTAGE HELMETになりうる逸品です。
在庫があれば即納出来ますが、売り切れの際はハンドメイドの為、納期がかかりますので、その都度お問い合わせください。店頭にサンプルをご用意しておりますので、まずはご試着を。
ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment