2016年1月22日金曜日

CHROME

寒さがようやく訪れた日本列島ですが、今週末もかなり気温が下がってくるみたいです。インフルエンザも各所で流行して来ている様ですので、皆様体調管理にはお気を付け下さい。身内にもいるので、僕も気を付けようと思います・・・
さて、ここ最近テレビでちょっと話題になったアカデミー賞。ディカプリオが初受賞か?なんて騒がれていたかと思えば、白人しか候補に挙がっていないと、人種問題にまで発展してしまっているようです。
いつの時代もそうですが、ここ最近のメディアは特にゴシップ感が強い物が好きなようですね。日本も例外ではないですけど・・・
個人的には最新作のマッドマックスの主人公を演じたトム・ハーディが好きなのですが、ディカプリオの映画で助演男優賞にノミネートされていたので是非取ってほしい所です。(ちなみにバットマンのダークナイトシリーズのベイン役だった人です。)
マッドマックスまだ見た事のない方は是非見てみてください!(好き嫌いの分かれる映画かと思いますけど)

今日はそんなインドア派な方も天候を気にせず出かけられるCHROMEの防水ITEMをご紹介(超強引ですけど・・・)
CHROME STORMTM 415 WORK BOOT
¥16,000(+TAX)

上質なオイルドフルグレインレザー、シューズ内部には防水透湿メンブレンテクノロジー“CHROME STORM”を採用することで、完全防水仕様のストームフォーワンファイブワークブーツへと進化を遂げた。
ワークブーツならでは機能性はもちろん、スニーカーがもつ実用性、いかなる環境でも歩きやすいラバーブーツの汎用性を兼ね備えている。ワークブーツの安定性と保護機能、スニーカーの機動性、アウトドアシューズの防水透湿性能を併せ持つ。
簡単に言うと、濡れないスニーカーでありワークブーツ。
足元が水っぽい雪になる事の多い新潟でも、最強の足元を演出してくれます。
YALTA 2.0 NYLON
BLK
¥14,000(+TAX)

CHROMEのBAGの中でも最もポピュラーでこれぞCHROMEと呼べるモデルYALTA。そのYALTAをアップデートし、荷物の取りだし口が広くなり、より内側の荷物へのアクセス力が向上。
CHROMEの誇る防水仕様のロールトップデザイン。
通常のモデルよりも軽量なNYLONバージョン。
HBT

CHROMEオリジナルのHBT(Handle Bar Tape)シェルファブリック。
通常のトラックなどに使用されるターポリンと比較し、耐久性はそのままに軽量化されたモデルです。

いずれもブラックカラーの飽きのこないデザイン。WRでオススメするスタンダードバックパックです。

BARRAGE(RIGHT)
¥25,000(+TAX)

BARRAGE COVERT CAMO(LEFT)
¥29,000(+TAX)

YALTAに次いでWRでPUSHしているBARRAGE。熱圧着縫製による完全防水仕様のコンパクトなロールトップバックパックです。
メインポケットは、22Lから34Lまで容量の調整が可能であり、カーゴネットを利用することでヘルメット等、様々な形状の荷物を収納可能。完全防水の熱圧着バケットライナーには18オンストラックタープライナー、アウターシェルには1,000デニールのコーデュラナイロンを採用。
多目的カーゴネットとアイコニックなスモールシートベルトバックルを装備。
カルフォルニア州チコの自社工場で製造されている、MADE IN USAです。
シーズナブルカラーとなるCOVERT CAMO。落ち着いたトーンのカモですのでコーディネートもしやすいです。
BIKEはもちろん、旅行やサイクリングなどなど様々なシーンで活躍するであろう、CHROME。冬の旅にも最適です。他モデルも取り扱い致しております。是非店頭でご覧ください。

新潟のセレクトショップでのCHROMEの取扱いはWRのみです。また、長野や富山などの近県でも取扱いの少ないCHROME。是非遠方の方も見に来てください!店頭にないモデルはお取り寄せ可能です。お気軽にご相談ください!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿