2016年1月15日金曜日

GLAD HAND


WEIRDO
"BANDITS"
-GRAPHIC COOL TATOOING BY MASATO-
BLK/IVORY
¥58,000(+TAX)
柔らかいメルトン生地を使用したカーコート。フロントにはWEIRDOのOLD巻刺繍。今までGSVでしかリリースの無かったMAASATO氏とWEIRDOの初コラボレーションJKTとなります。
裏地もツイル素材を使用しており、袖通しの良さ、メルトン素材の着やすさなども非常に魅力的な一着です。


バックの刺繍デザインはCOOL TATTOOING MASATO氏によるモーターサイクルクラブをイメージしたBANDITS。チェーン刺繍が豪華に施された仕上がりとなります。


今年の初売り商品として販売開始となったスペシャルアイテム。
WEST RIDEのデザイン提供もしてもらってるCxTxM氏のデザインなので間違いないアイテムとなっております。
数も残りわずかとなっておりますので気になるお客様はお早めに!
オンラインSHOPの方にもアップしておりますのでよろしくお願い致します!!



THE RACE OF GENTLEMEN -MEMORIAL-
BLK/WHT
¥6,800(+TAX)
こちらも初売り限定アイテムとなっております。
USED 加工を施したTシャツにヴィンテージラバープリントを施し、
よりリアリティー溢れる風合いとなっております!
それぞれのカラーで異なったステッカーも付属しています。


こちらのアイテムも残り僅かとなっておりますので皆さんお早めに!!

当店でも非常に人気ブランドなのでみなさん早い者勝ちですよ~
宜しくお願い致します。

ではでは。。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿