2015年9月29日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!

サーマルシリーズ
100%コットン使用の30番双糸を使用したワッフル・サーマル。心地よい着用感と身体の周りに溜め込める空気を確保。身体とアウターの間で発生する暖かな空気をより多く保有することで、保温力が高まる仕組み。また、暖かな空気の層をしっかりと循環させる為に、プリント手法には抜染と染込みを採用している。100%コットン素材なので、肌触りと着用感も、ポリ混とは比較にならないほど優れている。グリーンを始めとしたカラーリングはインナーとしての防寒性だけでなく、コーディネイト時のアクセントとしても活躍する。また、ボーダーには敢えて異なる2ピッチを用意し、存在感を示す。生地は勿論、糸からオリジナルで製作。製品染めによるサイズ感のバラつきもありません。

THERMAL L/S TEE 15-01
GRN
¥9,800(+TAX)
GRY
BLK
THERMAL L/S TEE 15-02
GRN
¥9,800(+TAX)
GRY
プリントは前面のみ。「対になるもの」であるオスとメスをイメージ。男が女を追いかけるという永遠のテーマを表現。30-40代から描かれているモチーフでありデザインとしては、「カギと鍵穴」、「ボルトとナット」など多様に存在する。ウエストライドとしてはモーターとリンクさせて「ピストンとシリンダー」をチョイス。ピストン(男)がシリンダー(女)に迫っているが、「準備できてないから、まだ駄目!!」という笑える下ネタを一見可愛らしいデザインでまとめている。


THERMAL L/S TEE 15-03
GRN BORDER
¥9,800(+TAX)
ボディーとスリーブに異なるピッチのボーダーを使用した新作。プリントデザインもボーダー柄に潰されないよう、左胸ワンポイント。先シーズン「1969年」の流れを汲んだ、イーグル&69の新デザイン。
BLK BORDER

最近は毎日の様に新作が入荷してきております!!
店内盛りだくさんとなっております!!
是非皆さんお店に遊びに来て下さい!



そして最後にお知らせです!!
お待たせしてました!!
WEST RIDE 2015FWのカタログが明日から配布になります!!
WRのBOSSが自ら明日東京から持ってくる予定でございます!!
本日サンプルで一足先にカタログが届きましたが今回も見ごたえのある内容となっておりますので皆さん楽しみにしててください!!
皆さん宜しくお願い致します。。

ではでは。。。

KJでした~♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿