2015年9月8日火曜日

STANCE 2015 FALL


STANCE 2015 FALLモデルのリリース開始です!!
すでにSOCKS BRANDの地位を不動の物にしたと言っても良いSTANCEですが、今後の展開も見逃せません。
多種多様なコラボレーションITEMなどもリリースされていくようでして、非常に楽しみな所です。
今回はWRと切っても切り離せない、あのUSAを代表するBIKEメーカーとのコラボレーション。
もちろん、新作デザインの方も間違いありません。


 FALLという事もあり、落ち着いた色目が多いですが、柄はしっかりと遊び心があります。
この時期だからこそできる、BOOT'SにSHORTSにコーディネートの際もしっかりと主張してくれます。
毎回大人気のアシンメトリー仕様のMIX MUTCHシリーズ。


 9月末の千里浜のレースに出る方はこれで気分を上げるのもいいですね。ショーツでぶっちぎったらカッコいいんじゃないですか??
そして、こちら。
ついにリリースとなりました、HARLEY-DAVIDSONとのコラボレーション。
本国アメリカでは、BORN FREEでもスポンサーをどちらも務めており、親交のあるBRANDだっただけに、待望のリリースとなりました。
ドンズバではありますが、皆さんやっぱりコの手の物は好きですよね!!
 THROWBACK
¥2,800(+TAX)

 ROAD BOSS
¥2,800(+TAX)
 IRON STEED
¥2,300(+TAX)

 NUMBER ONE
¥2,800(+TAX)
現在のH-Dをイメージしたデザインではなく、やはりBORN FREEをスポンサーしているだけあって、皆さんのツボを‘分かっている‘デザインですね。
定番でリリースされるのかな~と思っていたのですが、すでに来期のリリースはなく、このFALL限定でのリリースとなっておりますので、早めが吉です!
LADY'Sモデルも充実しております。おしゃれな女性の方の足元に・・・奥さんや彼女さんへのプレゼントとしてもオススメですよ!!
なんと今回LADY'SモデルでもH-Dコラボがあります!!LADY'S BIKERの方、宜しくどうぞ。

 KID'Sモデルも様々ありますよ。子供はショーツを履く季節が長いと思いますので、足元のオシャレに是非一足買ってあげてください!
子供になんて贅沢だ!という方。おそらく自分が一番贅沢なはずですので(笑)是非まずは一足。奥さんのポイントを稼ぐのにもKID'S物は良いらしいです(多数声あり)





FALLシーズンも話題に事欠かないSTANCE。是非注目してください。

これだけのデザインや在庫を販売しているSHOPって実はほとんどありません。大手ヨコノリSHOPでもこれだけの量はSTOCKしてないです。ガッチリ見に来て下さい。宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿