2015年9月2日水曜日

ARIZONA FREEDOM

ARIZONA FREEDOMより入荷です。
今年はFAIRでも特に、フェザー、イーグル、ビーズのいわゆる王道のITEMが非常に多く人気が出ていました。やはり、組み合わせていく事によって更に愛着が湧いていく事や、人と違ったカスタムが可能な所に皆さん魅了されている様です。

まだまだ薄着のコーディネートが多いと思いますので、トップが映える季節です。是非自分のLINE UPに加えてみてください。

WHITE HEART BEADS
¥17,360(+TAX)

カスタムに欠かせないホワイトハートビーズ。年々その希少性が高まっているITEMです。
特にREDは人気で、中々革紐が通せる物が少なくなってきています。
こういった物はレプリカでない限り、どんどん手に入り辛くなっていっています。気になる方はとりあえず手に入れておくべきITEMと言えます。
こちらはバラ売りではなく。1本での販売となっています。ネックレスに出来る位の長さがありますので、使い方次第で色々なカスタムが楽しめます。

NEW EAGLE
¥90,000(+TAX)・・・大
¥63,000(+TAX)・・・中

アリゾナを代表するITEMといっても良い、イーグル。以前からリリースされている、羽が上向きになったデザインが創業以来親しまれてきましたが、数十年ぶりに新たなイーグルのデザインをリリースしました。

サイズ感も以前のイーグルよりやや小ぶりにし、躍動感や鋭さをアレンジし表現しています。やはりトップの中でも群を抜く存在感であることは間違いありません。

 裏までびっしりと刻まれたライン一つ一つが職人の手によるもの。細部までハンドメイド拘りを表現する、それがARIZONAの人気の秘訣でもあるのです。
 併せてフェザーも各サイズ入荷してきております。好みのサイズでバランスを見てチョイスしていく楽しみがありますね。
 お客さんのカスタム例を是非参考にしてみてください。WRでも特に豪華且つ、他の人と違ったコーディネートで楽しまれています。
イーグルの使い方や、フェザーのバランスなどで見た目がガラッと変わります。
あえてここから減らす事も出来るし、追加して更にボリュームを出す事も可能です。とにかくバランスが大事です。こちらの2つは非常に良いバランスで組み合わせられたトップのコーディネートだと思います。
参考にしてみてください。カスタムの相談や、店頭にないITEMの取り寄せも可能です、お気軽にご相談ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿