2015年9月8日火曜日

NEW ARRIVAL

NEW ARRIVALです!先日長野、M-WAVEで行われたSUPER WEEKEND 2015でWESTRIDEブースにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!また次回もどこかのイベントでお会いできる事を楽しみにしています。
会場の様子でもUPしたかったのですが、なんとカメラにSDが入っていなかった事にさっき気付きまして・・・(笑)今回はおかげさまで忙しくさせて頂いて、あまり写真を撮っていなかったので結果オーライって事で。次はしっかりSDチェックしてから行きます。

BUZZ RICKSONZ
BR-01476A
¥7,900(+TAX)
BUZZのARMY HATが再入荷しております!前回も即完売でしたが、今回もかな~と。お早めに。本当に合わせやすくて重宝しますよ。
FROM THE GARRET
FTG1502-JK01
\90.000(+TAX)

旧BARND”WYLER”から名前を変更した”FROM THE GARRET”「屋根裏から新しい物を発信する」という意味合いのBRAND NAMEに変更となりました。
気持ち新たに新しくスタートしたBRANDの今季の一押しITEMでもあるJKT。
表側はSTEERHIDEを使用。起毛させSUEDEに。LININGはNEL生地を使用し、LEATHERの弱点でもある保温性を確保しました。
シルエットは某有名BRANDの1st TYPEのDENIM JKTを彷彿させるデザイン。LEATHER JKTに抵抗があった方も、これであれば気軽に着て頂けると思います。

 汚れを気にせずガンガン着倒してほしい一着です。
FAB1502-01 MODEL”PICASSO”
¥13,500(+TAX)


豊富な経験と知識を元に糸、染色、織りなど一切の妥協をすることない素材の開発を行っているFABRICES。
味わいを引き出すため、あえて太さを不均一に撚られた、非常に肌触りの良い生地感が特徴となっています。
糸だけでなく、ボーダーやパネルなど製作の困難な生地を思いのままに再現しているMADE IN JAPANが売りです。
こちらはモデル名の通りピカソが着用いたとされるボーダーカットソーをファブリクスが見事に再現。実際、ピカソの画像をみつけると、ボーダーのカットソーを良く着ている写真が見られます。
 やや着丈を長めに設定し、サイドにスリットを入れた仕様。七分袖で、今最も着たい一枚です。
 この不均一のBORDERが他にはない、オリジナリティを感じさせます。もちろん生地感も最高に良いです。
PHERROWS
15W-PGS1
¥7,800(+TAX)

PHERROWSの定番とも言えるITEMとなっている、肉厚のコットンロングスリーブTEE。
袖リブも無く、着やすさや、コーディネートのしやすさなども魅力です。
肉厚ですが、スウェットまでいかず、普通のロングスリーブTEEよりも厚い生地感。ネックもやや広めにとられており、着やすさもポイントとして高いですね。
 これもサイドスリット仕様。1枚で着た時でもちょっとしたディティールで印象がガラッと変わりますよ。
 そんなPHERROWSの2015FWのカタログが出来上がってまいりました。このクオリティでFREEでございますので、是非秋の夜長に読書をお楽しみください。
 素敵なSWEATも掲載されています。入荷をお楽しみに。
BLUCO
OL-041 CAMO
¥11,852(+TAX)

BLUCO定番のコーチジャケット。いわゆるシャカシャカのしょぼーいある意味アメリカのワークウェア。という雰囲気ではなく、日本人目線でしっかりと作り込んでいる一着です。
オリジナルでカモ柄をプリントした60-40クロスを採用した事により、防風性・防水性が大幅に向上。
ロープライスでハイクオリティなBLUCO得意のITEMです。


一気に気温が下がって秋になりましたね。皆さん体調管理に気を付けて、早めに秋物をGETしてください。週末からは台風一過で良い天気になりそうです。BIKEでのご来店もお待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿