2015年9月10日木曜日

WEIRDO,GANGSTERVILL,GLADHAND 2015F/W COLLECTION スタート!!

遂にスタートしました!WEIRDO,GSV,GHの秋冬コレクション!
天候の方は悪天候ですがテンションを上げてまいりましょう!今季もワクワクドキドキのコレクションラインナップになっていますが入荷数も非常に少なくなっていますのでお早めに店頭へお越しください!!!

まずはこちらから。夏にピエロシャツとしてリリースし人気を博したものを長袖にアップデート。
太めのワークパンツやスキニーの様に細いパンツどちらでもハマると思います。
WEIRDO WRD-15-AW-23 BLK ¥24,800(+TAX)


今季一押しのJKTの第一弾!CARTOON MANIA JACKET。
こちらも入荷するとすぐに売り切れになってしまう総柄カバーオールシリーズですね。手書き風プリントがTATOOのフラッシュみたいで最高にカッコいいです!これぞWEIRDOという1枚に仕上がっています。売り切れ必至のアイテムなので見逃し厳禁です!!
WRD-15-AW-10 OFF ¥29,800(+TAX)

今季はこれも遂にリリースされました!そうこのHAT!!!WEIRDOと言えばエド・ロスと言えばこのHATというくらいのアイテムですね!!
素材はユーズド加工をしたフェルトでステンシル入り。

ウエスタンリバーだとナックルさんが被っているので見た事あるお客様も多いはず。
これを被ればあなたも画伯になった気分が味わえる????
WEIRDO WRD-15-AW-G01  ¥28,000(+TAX)



待望のWEIRDOJEWELRYカタログも遂に入荷してまいりました!!
今までは店頭用のカタログでしかご覧になれませんでしたが今回からご自宅でもゆっくりとご覧になれます!!寝れなくなりそう(笑)
WEIRDO JEWELRY LOOKBOOK ¥FREE


GLADHANDからは小物系が入荷してまいりました。
今季の一押しアイテムのキーケースが入荷です。革に箔押し、ボタンもオリジナルで高級感があり大人なな香りが致します。しかもこの値段。是非!
GLADHAND  GH055 BLK,BRN ¥4,800(+TAX)


こちらも人気アイテムレザーブレスレットの新作になります。
新作のプレートと型押しロゴのタイプ。
GLADHAND  GH064 BLK,BRN SIZE/M  ¥6,900(+TAX)


レザー自体にバスケット柄を型押ししたタイプ。
レザーアイテムは経年変化が楽しめ自分だけの風合いを楽しんで頂きたいアイテムです。
GLADHAND  GH070 BLK,BRN SIZE/M  ¥6,900(+TAX)


ブレスでも使用しているプレートをネックレスにしたアイテムです。ネックレスでも勿論ですがチェーンを外しキーホルダーでもOKなアイテムです。アイディア次第で色々と使えますね!
GLADHAND  GH075 TAGNECKLACE ¥2,800(;TAX)


スカーフ留めも入荷してまいりました。こちらは色々な大きさのスカーフ、バンダナに対応出来るようになっていますのでサイズがフリーで調整できます。なので指輪としても使えるアイテムです。実際展示会に行ったときにスタッフの方もリングとして使っていました。
GLADHAND  GH078 TAGRING ¥2,800(+TAX)


最後はGSVからネクタイピンが入荷です。50’sのサングラスを沸騰させる形が特徴的でカッコいい!!大人な遊び心がたまりません。マネークリップとしても良いかも!?
GSV-15-AW-G06 ¥3,800(+TAX)


これからも続々と入荷してまいります。ですが冒頭でもお話しした通り入荷アイテムの全てが少量入荷です。しかも予約でいっぱいというアイテムも。。。それに全国でも人気なアイテムは通販でもすぐに無くなってしまいます。。。気になるアイテムがあればお早めにお店に見にチェックしにきてくださいね!!是非お待ちしております!!

TKC



0 件のコメント:

コメントを投稿