Sunday, July 5, 2015

CHOPPER FRIDAY NIGHT 15,JUNE PART2

PART 2

先程の能生から雨がぽつぽつと当たり初めてきていたので、カメラをしまっていたので道中は画像無しです。
 で、いきなりラーメン屋さん。
 ラーメンを食べているうちにすっかり雨も上がったようで、富山・石川組を見送ります。
 皆さん元気でございます。そしてしっかりと整備されており、調子良い車両ばかりです。











 ご参加ありがとうございました!!また是非一緒に走りましょう。雨にもほとんどあたらずに無事に帰還できたようです。
 上越組はと言いますと・・・雨は降っておりませんでしたが、道路びしょぬれからの~巻き上げの~びしょ濡れ。電気のつかない人も数人(笑)
ほとんどの方がフロントフェンダーレス。久々に夜の修行となりました。
ですが、WRいっちゃんや僕はVENTILE JKTを着ていたので、ほぼ濡れなかったです。ちょっと宣伝してみました(笑)
 NEW STAFFのエビさんが一番やらかしてるんですが・・・タンクキャップの存在に40キロ気付かず・・・
クラッチペダルは木です(笑)野性児です。
WRのBOSSはこんなに濃いグリーンになって帰還しました(笑)
と言う事で久々の雨のナイトランでしたが、皆さんのおかげで楽しめました!!次も是非楽しみましょう~。

そして今月は、7月25日(土)にSUMMER SPECIALとして土曜開催!!
7月は新潟方面を予定しております。詳しい行き先が分かり次第、告知致しますので、県内の皆様、近県の皆様、是非一緒に走りましょう!!
ちなみに昨年の様子はこちらからチェックできます。

皆さま宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment