2015年7月16日木曜日

OCEAN BEETLE HELMET

OCEAN BEETLEから毎度人気ですぐに在庫切れとなってしまうHELMET各種が再入荷しております。最近特にヘルメットの動きが早いので、お早めにGETしてください。
MTX
¥19,444(+TAX)

BELLの名品、MOTO3の子供や女性向けに製作されていたMINIMOTOをベースにしたMTX。
いまやビンテージのMOTO3も非常に高値の花となってしまい、中々手を出し辛い価格になってきております。もちろん当時物に拘る方は、頑張ってビンテージを買うとして、そうでなく、シルエット重視!と言う方はこれが間違いないです。お値段も据え置き~
 究極に小さいシルエットで、軽さと被りやすさを追及しております。
 BEETLE 500-TX
¥17,500(+TAX)

もはや説明不要の500-TXのレプリカ。シェイプされた独特のシルエットで皆さん、その小ささからくるカッコ良さに惹かれております。最近特にこのタイプが動きが早いので今のうちにどうぞ。
 そしてHELMETにはサングラスも必需品。
先日御紹介したELECTRICは早くも皆さんから好評いただいております。やっぱり物が良いのは手に取って頂けると分かりますね。
予想以上にサングラスの反応が良いです。今後もご注目ください。
RAENも充実のLINE UP。
サーファーを中心にカリフォルニアやロスのハイエンドなセレクトショップにも並んでおり、アメリカでの知名度は非常に高いです。
独特のフレームの色使いなど、拘る方や、人と違う1本を選びたい方はこちらをどうぞ。
今話題のPOLERやDEUS EX MACHINAとのW-NAMEでも人気を博しております。

 BLACK FLYSはカラーバリエーションとロープライスが人気でございます。
知名度も高いです。シーズントレンドに合わせながらも、ベーシックなITEMもきっちりと揃えております。WR的には一番認知度が高い、安定のBRANDですね。

UNCROWDは日本人向けのシルエットと、日本製でありながらのロープライス設定が非常に人気。また、国産車のモデル名を配したラインナップになっており、馴染みやすいネーミングも○です。
BIKEに乗る際に非常に便利で、大大定番となっているWEST RIDEのWAIST BAGもいまなら在庫がご用意出来ます。年内にあと1度入荷があるかないか?といった少量生産となっておりますので、今回の入荷をお見逃しなく。カラー物に関しては在庫限りで次回入荷は未定です。お早めに!!

いきなり梅雨逆戻りの天候ですが、この雨が上がれば本格的に梅雨明けですかね??熱いBIKEシーズンの幕開けです!準備はお早めに。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿