2015年7月5日日曜日

CHOPPER FRIDAY NIGHT 15,JUNE PART1

先月のCFNは雨の為延期となり、翌週開催で糸魚川へ行って参りました。今回はいつもと違った方の参加や、遠方の方の参加もあったりと、諸々含めて非常に盛り上がりましたよ!



48FL
LONG FORK CHOPPER

 PANHEAD CHOPPER
 AL PAN & MY TRIUMPH


 途中合流場所のマリンドリームには石川・富山の皆さまが糸魚川軍団と共に待ってくれていました!!
66FL&37U
先日のRUMBLING ART SHOWで行ったPARKING LOT SHOWのAWARDとなったINDIAN 35'S チーフも石川から自走で!!
下道で富山方面から新潟に来た事がある方なら分かるかもしれませんが、新潟と富山の県境の下道を夜に古い車両で走るのって、結構勇気いるんですよね~。さすがの一言に尽きますね。

 41FL

皆さん年齢的にも良い大人の皆さん(笑)なのですが、いや~元気です!走るのを楽しんでいて、非常にカッコ良かったです。



良い大人が子供の様に笑いながらBIKE談義をしております(笑)。このあたりから実は雨がぽつぽつと当たるという、予想外の展開に・・・写真が多いので続きます。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿