2014年11月21日金曜日

WR SELECT ITEM・・・

秋冬物もそろそろ出揃って、店内はにぎやかになってまいりました。
週末を前に、現在の店内の雰囲気や、オススメのITEMをPICKしてみました。

WESTERN RIVERでは国内外の様々なBRANDを取扱っております。トレンドを意識しつつも、これからもブレない、自分達がカッコいいと思った物を皆様にご紹介していければと思います。

 SOFT MACHINE
 FUCT SSDD



 BRIXTON

 CUT RATE
 GANGSTERVILLE
 G&F WORKERS
 WEIRDO
 BROWN'S BEACH JKT
 FIDELITY
 VASCO
 RED TAIL
 WEIRDO
 VANS VAULT

 VANS STAR WARS
 STANCE
 STANCE  SKATE LEGENDS LINE
 RAEN
 RAEN×POLER
 GALCIA×ATELIER CHERRY
 GALCIA


どれも、各BRANDがリリースする様々な中からPICK UPした、WESTERN RIVERならではのSELECT ITEMです。どれも自信を持ってオススメするITEMばかりです。

インターネットでお買物がいつでも出来てしまう時代で、実際に手に取らなくても、お店に行かなくても、手に入れる事が出来る時代になっています。実際のお店が必要無い時代がやってきてしまうかもしれません。もちろん便利な事ですので、それが悪い事だとはこれっぽっちも思っていません。

しかし実際に足を運んで、自分の目で見て、手で触れて、体感、実感する事で、よりそのITEMへの思いや愛着が必ず湧くと思っております。もちろん、僕達もそのお手伝いをさせていただくために、店頭に立っております。
時代に逆行したやり方なのかもしれませんが、やっぱりこのやり方が好きなんです。これからも好きなやり方でやらせて頂きます。

たまに真面目な感じ?もいいかな~なんて思ってみたりしたので、久々にちょっと熱くなってみました・・・まぁ寒いので許して下さい! という事で、皆様ご来店お待ちしております! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿