2014年11月2日日曜日

RACING DOWN JKT TYPE2


お待たせいたしました!
WEST RIDEの定番であり、WESTRIDEといえば外す事の出来ないITEM、RACING DOWN JKT TYPE2が入荷してまいりました!サイズやカラーによってまだ未入荷のものがありますが、近日中に入荷してまいります。お待ちいただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

11月に入りウインターシーズンに突入してしまっておりますが、WESTRIDEではウインターシーズンを快適にRIDING出来るITEMを多数LINE UPしております。RACING DOWN JKT2とのセットアップがおススメのウォーターバッファローを使用したWR1109DPWB、先日入荷したデニムやピケ素材を使用したWR1109DPなどもサイズが揃っておりますので、今のうちにゼヒGETしてください。年1度の生産になっておりますので今買い逃すと次シーズンまで寒い思いをしてしまう事になりますよ!


今月はWESTRIDEがPUSHするRIDING GEARが多数入荷してまいりますので、皆様ゼヒご期待ください!

また、WESTRIDEの2015S/Sの内覧会も決定しております!詳細は近日お知らせしますが、日程は以下のとおりとなっております。
11/22,23,24の3連休で予定しております。皆様今から予定を開けておいてください。宜しくお願い致します!

11月の営業時間

11:00~20:00

定休日…無し

11/22,23,24(SAT~MON)…WEST RIDE 2015 S/S EXIBITION in WESTERN RIVER
11/29(SAT)…LAST CHOPPER FRIDAY NIGHT

0 件のコメント:

コメントを投稿