2014年11月26日水曜日

FUCT PICK UP ITEM

今年もメッセージ性の強い展開を見せているFUCT。
今シーズンは初となるアクセサリーなどもリリースされて、今後の展開も期待できます。デザイナーのERIKの独創性は今でもストリートの先端を走っていると思います。

FUCT
SILVER LINE

BRAND初となる、SILVER LINEがリリース。
FUCTの代表的なアイコンでもある、デスバニー。メキシカンリングをベースとした今回のITEM。
DEATH BUNNY NECKLESS
SILVER×BRASS(CHAIN付き)
¥24,000(+TAX)

メキシカンリングをベースにしたネックレストップ。SILVERとBRASSの素材感が上手くマッチしており、サイズも大き過ぎない絶妙なサイズ感に仕上がっています。チェーン付きでのこのプライスも絶妙です。
DEATH BUNNY RING
SILVER×BRASS
¥29,000(+TAX)

メキシカンリングをベースに重量感もある仕上がりになっています。サイドに施されFUCT定番のフォードロゴが全体を引き締めます

FUCT定番のデスバニー。PLAY BOYのバニーとSSスカルの融合。ハードな中にも可愛らしさを上手くMIXさせたFUCTらしいアイコンではないでしょうか。
MA-1 JKT
¥32,000(+TAX)

オリジナルで作成したヘビーナイロンツイルを使用したMA-1ジャケット。今季、久々に注目を浴びているITEMです。
もちろん90年代当時の様なやぼったさではなく、着丈を長くし、やや見幅をしぼっており、現代的なシルエットです。もちろん着心地にも拘り腕回りなどはあまり細すぎないように調整しています。


パーカーを合わせて、スキニーパンツなどを合わせるスタイル。インナーにシャツなどを合わせて、キレイ目に演出するスタイルもおススメです。

 ワッペンもミリタリーを意識したオリジナル。ミリタリーITEMの得意なFUCTならではのディティールでもあります。
今季のトレンドとしてはもちろん、FUCTのミリタリーシリーズの1着として外せないITEMとなるでしょう。
HDS PHARAOH JACKET
¥38,000(+TAX)

オリジナルメルトン生地を使用したカーコート。FUCTでは秋冬の定番ITEMの一つです。
やはり最大のポイントは、バックの刺繍ではないでしょうか?
2つの言葉を組み合わせ、良くも悪くもとれる独特の表現はさすがERIKです。カラーリングも、HDカラーでまとめています。

今、あまりそういったポイントを重視する方は少なくなってきているのでしょうが、デザインの意味を自分なりの解釈で着るのも面白いと思いますよ。
 フロントはFUCT FOREVER FOREVER FUCT。
 トランプは様々な意味を持つ事で知られています。賭けごとで勝ちたいときや、女性を意識するときなどに着用して、願掛けをしたり。
先程と同じような事ですが、洋服一つでも、自分のモチベーションを高めてくれる着方をしてみてはどうでしょうか?


ただ着るだけではなく、様々な角度から物事を見てみると、また違った楽しみがあるものです。
ファッションは自己満足です。気に入った物を着て、自分自身を上げていけたら、より人生楽しい物となるでしょう! FUCTのITEM達はいかがでしたか?もちろんこの他のITEMも様々ございますので、是非店頭でもご覧いただければと思います。宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿