2014年11月10日月曜日

MA-1!!!

どんどん寒くなってきましたね~
もうすぐで冬突入ですね。
非常にイヤです。
寒いの嫌いです。
しかし自然には逆らえませんね。
我慢します。
ぼく我慢します。


ってことでそんな寒さから身を温めてくれるMA-1を紹介していきます。
最近非常に人気のMA-1!!
シルエットも昔のタイプと違って細身に作られているので非常に着やすいシルエットになっております。ウエスタンリバーにも色々と入荷してますので宜しくお願いします。

KIFFE
K14F0-01
BLK
¥26,000(+TAX)
中材にTHERMORE(サーモア)を採用したリバーシブル仕様のMA-1です。
同じ厚みのダウンと比較して1.8倍の暖かさを生み出す事により真冬のアウターとしても最適な1着になっております。
こちらの商品は僕も気に入って最近良く着ております。



分かりずらいですか裏は迷彩になっております。


DENIME
FLIGHT JKT TYPE MA-1
BLK.BEG
¥38,000(+TAX)
表:ナイロン100%、裏:綿100の特殊な生地を使って仕立てた、一重のMA-1ジャケットです。
綿とナイロン素材なので軽い着心地に仕上げていますが、裏面はしっかりと起毛を掻いているので、十分な保温性です。
また、中わたを詰めないことでゴワゴワとした本来のMA-1ではなく、細身のシルエットになっております。
ヴィンテージを忠実に再現したスライダーを使用したタロンファスナーも魅力の1つ。
リブは着心地を考え綿100のリブを使用しているので、チクチクが苦手な方にもおすすめできます。
ヴィンテージ好きもファッション好きも、納得いただける仕上がりになっています。
TKCさんも個人的に購入しておりまして「めっちゃいいじゃん!!」とかなりお気に入りの様子でした。




PHERROW'S
14W-GCJ1
BLK,SAGE
¥26,000(+TAX)
フェローズからMA-1の最終型をベースに製作したグランクルージャケットになります。
本格的なMA-1というよりは現代的にシルエット、素材、ディティールなどをアレンジしたカジュアルなナイロンジャケット。
お値段もお手頃なのでおススメです!!



以上!!
みなさんいかがでしょうか?
MA-1を探しているお客さんも多いので気になってるお客さんはお早めにお願いします。
みなさん宜しくお願い致します!!
店頭の方も毎日のように新作が入荷してきてますので是非皆さん遊びに来て下さ~い。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿