2014年2月18日火曜日

NEW&RE ARRIVAL!!

浅田真央ちゃんがんばれ!!
おれもがんばる!!


 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんわ。
KJです。

今回は新作紹介と再入荷商品のご紹介をしていきたいと思います。



CUT-RATE
WHITE
\24,150


CUT-RATEから肉厚のヘリンボーン地を使用したワークジャケットになります。
衿は、ラウンドカラーに仕立て、バック、左袖にプリントが入ります。
カラーもWHITEなのでこれからの時期にはピッタリでわないでしょうか!!
爽やかな感じサラッと羽織ってみてください!!


CUT-RATE
BIKER SHADE GLASSES
CLEAR GREEN
\7,140


CUT-RATE定番のバイカーシェードタイプのグラシーズになります。
テンプル部にストライプがプリントされててなかなかオシャレな感じになっております!!




BLUCO
CORDUROY CAP
BLK NVY BRG  BR
\3,990


ボディーからオリジナルで製作したコーデュロイCAPになります。
短めのツバと頭部全面が横に張り出した四角いスタイルで独特なシルエットになります。
個人的にカラーもいろいろあって、値段も安いしけっこうかぶりやすいのでオススメですよ!



BLU DENIM
\22,050
BLU DENIM
\22,050
最後にこちらはWEST RIDEの定番パンツのNEW11MWBと11MWBAが再入荷されました!
こちらのパンツも定番の商品なのですが人気の商品なので気づいたらサイズが欠けたりしてしまうので皆さん早めのチェックでお願いします!!
 
 
これから新作も色々入荷していきますのでこまめなチェックお願いします!!
あと引き続きセールの方もやっておりますのでよろしくお願いします。
以上KJでした~♪。


0 件のコメント:

コメントを投稿