2014年2月17日月曜日

NEW ARRIVAL!!

皆さんソチオリンピック観戦で寝不足気味なんじゃないでしょうか?
なんか冬季のオリンピックって夏のオリンピックよりカッコいいのが多いですよね~。ハーフパイプはもちろん、スロープスタイルとかもヤバいです。スノーボードもさることながら、スキーがやばいです。これはスキー人気の再燃間違いなしの予感ですね。
そんなスキーハーフパイプには、僕の嫁さんの友達と後輩が出場予定です。
その日は完全に寝れませんな。皆さんもお時間ありましたら応援して下さい!!


さて今日は、新作紹介です!最近はKJとTKCにNEW ARRIVALをお任せしておりましたが、ジャンプの葛西選手ばりのベテランBLOGGERの意地を見せたいと思います。
VANS
SK8-HI
¥8,400

定番のSK8-HIの新色!単色ですがキャンバスとスウェードで素材の切り返しになっております。
シンプルで飽きのこない一足です。合わせやすくて、春のコーディネートの足元を飾るには相応しい色合いです。

CHUKKA
¥9,450
SK8-HI
¥8,925

SK8-HIはDELLAとのコラボレーションで、DELLAとはLAをベースにする会社で、DELLAのITEMを購入することは、アフリカのガーナ地区の貧困層の女性を雇い職の確保や、社会保障などを手助けする事に繋がります。全てハンドメイドのファブリックのため、一点一点が異なるのも魅力の一つです。アフリカ地方の民族カルチャーから生み出されるファブリックを使用した一足。

ERA
¥6,300

これは即完売になっちゃう予感の一足。VAN DOREN LINEからの一足。
ビンテージでもこのサイドテープ物はかなりの高値です。
キャンバスにプリントされたチェッカーの雰囲気と、サイドテープのVANSロゴのチェッカーが最高です。これぞVANSといえるITEMではないでしょうか!


 HALF CAB
¥9,450

こちらもVAN DORENから。2色使いのチェッカー仕様のHALF CAB。ただでさえ人気の高いHALF CABがこの配色・・・間違いないです。
しかも、これは少し前にBLOGで紹介した、KID'Sと同じモデルです!
愛する息子や娘と同じ足元で決めるチャンスです!子煩悩な世のお父さん、お母さん!!お待ちしております。
CHESWICK
CH66462
¥8,295

TOYOからはCHESWICKのインディゴボーダーの七分TEEが入荷してます。
皆さん大好きなボーダーで、これまた皆さん大好きなインディゴ。
七分袖なので、レイヤードにも最適で年中使える一枚です。
SUGAR VALLEYにも入荷して、訳あり松田がスタイルサンプルを披露していますのでそちらもチェックしてください。

 どちらも非常に良くて、仕入れに悩んだのでナローボーダーとワイドボーダーの2パターン共にご用意しちゃいました(笑)2枚買いもありの一枚ですね!
 CH66461
¥9,345
同素材のカーディガンもご用意してます。使い勝手の良さも同じですね。インナーでも一枚でも決まりますね。
 ウォッシュがかかっていますのですでにあたりが出て雰囲気も良いです。おススメの一着です!
FIDELITY
RV'HOODED VEST
COLOR・・・WHT,RED/NVY  TRICO/BLUE
¥12,600

FIDELITYの新作は春らしいカラーのリバーシブルベスト。共に薄手の生地を使用しており、通年通して重宝するのではないでしょうか。マリンにもトラッドにも合わせられる爽やかな一着です。

こちらは同カラーで後日ショーツの入荷も予定しておりますので、SET-UPでの着用も出来ますよ!ショーツも期待してて下さいね!
 裏面にもFIDELITYロゴが付きます。
 裏面にすると裏側にくるボーダーがちらっと見えてアクセントになります。
 白シャツに合わせた爽やかなコーディネートがおススメですね!この時期ならアウターのインナーとしてフードをチラ見せするのが良いのではないでしょうか??
THE WYLER CLOTHING
INDIGO BEANIE
COLOR・・・INDIGO,BLK
¥8,925

またまた出ましたインディゴITEM。拘りの物作りのWYLERからは、インディゴ染めのコットンを使用したWATCH CAPです。このBRAND得意で不動の人気ITEMの新作です。
ピタッとしたサイズ感で徐々に自分の頭のサイズに合わせて伸びが出て、クセになりますよ。
ポイントなのは、素材がコットンなので夏場の着用もOKですし、年中使えるITEMって所ではないでしょうか。
インディゴ特有の経年変化にも期待して下さい!


以上入荷しております!
新作はこの時期特に動きが速いので、皆さんお早めに!おススメITEM沢山ありますよ~!

引き続きSALEも開催しております!今週末2/23までですよ!ご来店お待ちしております!

それでは宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿