2014年2月28日金曜日

NEW ARRIVAL!!




STANCE 2014 SPRING

デリバリーSTART致しました!
おかげさまで、取扱い後様々な方々からご好評頂き、皆様の足元を彩っております。
純粋なSOCKS BRANDとして様々なプロモーションも行い、幅広いアーティストやアスリート、ストリートスター達をサポートしています。





バリエーション豊富に入荷しております。
今回も相変わらずトリッキーなデザインから鉄板モノまで幅広いです。春が近づき、足元をチラ見せする季節になりますので拘りの一足でコーディネートを楽しんでください。
FUCT SSDDも2014 S/S デリバリーSTARTしました。詳細は週明けにでも落ち着いたら紹介します。刺繍の雰囲気と加工デニムがマッチしております。


FUCT
MOJOJO
CUT RATE
¥4,515~

今季はSNAP BACK タイプのCAPの人気が加速しそうです。入荷しても紹介する前に無くなるITEMばかりです。以上3ブランド、本日入荷しております。個人的には、MOJOですかね・・・
 PHERROWSからは早くもT-SHのオンパレード。毎回、カラー、デザインが目を引くBRANDだけに、ファンも非常に多いです。明るめのカラーが特に今季は調子良いです。
さりげなく右下に写っているBARNSのBORDER T-SHもおススメですよ・・・
VASCOからも久々に入荷。
春を感じさせる、WHTカラーのキャンバスとレザーのコンビのトートバッグ、ニュースペーパーバッグ。春はバッグです。バッグ様々入荷しておりますので、春はバッグです(2回目)。
LABORER SHOES
¥11,550~
先シーズンより展開しております、LABORER SHOESのNEW ARRIVAL。春はWHT ソールでございます。クレープソールタイプですので軽くてスニーカー感覚です。
カラーはネイビースウェード、ベージュスウェード、インディゴブルー。
 TOYOからも春物のSHIRTSが届いております。ヒッコリー、マドラス、ボーダーなど様々。
ボーダーは胸にハートが・・・めちゃカワイイです。間違いないITEMではないかと思います。
BROWN'S BEACH JKT
¥33,600
BROWN'S BEACH JKT名義で、春物も今季はリリースされております。形は定番のCOVER ALLタイプ。春先に羽織れるBROWN'S BEACH JKTでございます。
 素材は、硫化染めのトリコチン。綾目がしっかりと立っている、存在感のある生地です。硫化染めですので着込んで独特のアジが出ていくのを楽しめます。春はやっぱりBLUEカラーですね。
RED WING
¥27,930~

RED WINGからは新作SHOES。取扱い店舗限定のITEMとなります。
ポストマン、オックスフォードタイプ。春はショート丈です。もう雪も少ないのでガンガン履けますね。
詳細はまた後日です。

また、ON LINE SHOPでは随時お得なITEMが掲載されております!これから使えるITEMも沢山ありますので是非チェックしてください。

以上週末に向けて入荷しております!!WEST RIDEも新作が続々入荷しておりますので、併せてチェックしに来て下さい!宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿