2014年2月25日火曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!

人気のHOODIEの新作の入荷です。
WEST RIDEでは大きく分けて、春夏物を展開するS/Sシーズン、秋冬物を展開するF/Wシーズンと商品展開を行っております。

特にF/Wシーズンは生地などもヘビーウェイトに拘ったオリジナル生地が中心となりますが、現在入荷してきているS/Sシーズンは、シャツやスウェットなど、ややミディアムウェイト、もしくはライトウェイトな生地を使用する事が多くあります。
もちろんこれはWEST RIDEのITEMの中で比較しての話ですので、様々な他メーカーと比べると、WEST RIDEではミディアムウェイトと言っていても、充分ヘビーウェイトと言える物もあります。

今回のHOODIEはミディアムウェイトで、着心地の良さも実感できる新型です。インナーとしても使い勝手の良いITEMで、これからのシーズンにピッタリなITEMです。

RIB ZIP HOODIE 14-01
COLOR・・・BLK
¥18,690

先日入荷した、DECK SWEATと同生地を使用した、非常に着心地の良いHOODIE。
オリジナルのフライスリブを採用し、特にBLKカラーに関しては2-TONEの仕上がりになるので、アクセントになるポイントです。ポケットやフードの淵もリブと同じフライス生地でアクセントを付け、カジュアルさを演出しています。
シルエットに関しては、F/Wシーズンで毎年リリースしている、ヘビーウェイトのHOODIEと同等です。
              
バックプリントは、今季の新デザイン。フライングホイール、ウイング、スパークプラグなどの王道のデザインを凝縮しています。

 COLOR・・・OAT

RIB ZIP HOODIE 14-02
COLOR・・・BLK
¥18,690
今季のイメージリーダーとなる、新デザインです。
GRIDE TO VEGAS。細部まで拘って描かれたデザインです。旧車乗りの方も納得のディティールまで描ききっております。
 COLOR・・・OAT


アウターのインナーとしても、春先のアウター代わりに。
個人的にはツーリングに一枚持っていくと非常に便利かなと思います。かさばらず、保温性も抜群ですので使い勝手の良い一枚。
WEST RIDE人気のHOODIEの新作。皆様宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿