2014年2月16日日曜日

重要なお知らせです。

重要なお知らせです。

先日からの全国的な大雪の影響で各運送会社からの通達で、2/16日午前中現在、関東、東北、山梨方面の荷物の配送が出来ない状況が続いており、当該地域からの通信販売やON LINE SHOPからご注文頂きました商品については発送が出来ない状況となっております。
高速道路などの運行状況等で、今後徐々に回復していくとのことですが、現在はっきりとした見通しがついておりません。

通常通り配送が可能になりましたら、またお知らせ致しますので、ご注文の際は通常よりもお届けまでお時間がかかる事をご了承ください。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

店頭は通常通り営業しておりますので、皆様のお越しをおまちしております。
新作も随時入荷してきておりますので、まだまだ寒い季節ではありますが、よろしくお願い致します。


WINTER SALE 開催中です!!

2/8(SAT)~2/23(SUN)までの2週間でございます!!
平均30%~最大50% OFF!!*定番品、新入荷品,WESTRIDEの商品などを除きます。一部、割引率が低い物もございます。

久々の WINTER SALEですので、対象品をいつもよりも拡大しております!!皆様是非お友達やご家族で足をお運びください!!ご来店お待ちしております!!
そして以前より遠方のお客様より多々お問い合わせがありましたので、今回初の試みとして、HPのON LINE SHOPでも初のSALE開催させて頂きます!!それぞれ割引になった金額が掲載されております。こちらからどうぞ!!めちゃめちゃお得なITEMを沢山ご用意しましたので、遠方の方で中々店頭のSALEには足を運べないという方は、こちらもご利用ください!!
なお、店頭でも販売しておりますので、店頭との売り違いがある場合もございますので、何卒ご了承ください。


2014 2月 営業時間

11:00~20:00

店休日・・・無し

0 件のコメント:

コメントを投稿