2014年2月10日月曜日

ST VALENTINS DAY ITEM

先日より開催しております、WR WINTER SALE!!おかげさまで、店頭、ON LINE共に好評いただいております!ありがとうございます。
2/23(SUN)まで行っておりますので、まだご来店頂いてないお客様は是非ご来店ください!今回は久々のSALEということで、あんなものまで30%OFF・・・50%OFFとなっております!!期待してご来店ください!!

 さて今週の金曜日、2/14はバレンタインデーでございます!
甘い物が好きそうに見えないWRの男性STAFF陣でございますが、実はみんな甘い物大好き(笑)
もちろん、このBLOGを見て下さっている方はほぼ男性でしょうから、そんな情報どうでもいいわ!って感じですかね?(笑)
それはさておき、最近ではバレンタインデーの際、チョコレートなどに加えて、もうひとつプラスでプレゼントをあげる、イケてる女子が増えているようです?!
そこで今日はチョコプラスワンなITEMを御紹介です!!
 STANCE SOCKS

展開以来、大反響でもはやなくてはならないBRANDとなりました、STANCEの靴下。様々な横乗りアスリートや、アーティストなどをサポートし、日本国内での知名度も徐々に上がってまいりました。
一足1000円代からあり、様々なデザインがリリースされている為収集クセのある人にはたまらないLINE UPです。

日常で使える靴下だけに、もらって困る人はいないですよね??しかもオシャレな靴下はここぞって時は履きたくなるはず。値段もお安いのでおススメですよ!
スノーボーダーな方にもおススメの厚手のタイプまであり、様々なシチュエーションでSTANCEを楽しんでもらえます!!

 NIXON

先日TKCパイセンが紹介してくれた、NIXONのWATCH類もプレゼントの定番としておススメです!

というかこんなのプラスワンでもらえたら最高に嬉しいですよね!あえてカラーや遊び心のあるデザインを選んでもいいですね。最近は特にこんなカラーリングの物が特におススメですよ!
 GLAD HAND

GLAD HANDのNECK-TIEやTOOTALは大人の男性へのプレゼントに最適です。
首元まで気を使うオシャレな男の人ならば、いわゆるフォーマルブランドにはない、遊び心のあるデザインを使ってほしいですね。GLAD HANDならではの上質なシルクの風合いも最高です。
ON,OFF問わず使用できる所もポイント高し!
 COIN CASE,KEY CASE、CARD CASE

ちょっとしたプレゼントと言えば、WRで人気のあるこちらのCASE類。カード、コイン、キーなど。
値段も、¥5000円代からあり、ちょっとしたプレゼントには最適です。
シンプルな作りですので、長く愛用してもらえるITEMです。
 SUNKU 39

こちらもプレゼントとして人気のSUNKUのビーズブレスレット。
アンティークビーズを使用していますので、雰囲気は抜群。絶妙なサイズのビーズを使用していますので、重ね付けでのアクセントには最適です。カラーやビーズの種類も豊富です。春先からは特に人気の上がるITEMですので、先取りでプレゼントしてみてはどうでしょうか??


今日はバレンタインデーにもらいたいプラスワンITEMご紹介でした!奥様や彼女にぜひおねだりしてみてはどうでしょうか??もしくは自分で購入でもOKです・・・

皆さんソチオリンピック観戦で寝不足かもしれませんが、2月に入ってまた寒くなってきましたので風邪などひかずに過ごしましょう!!
ソチオリンピックも開催中ですが、WR WINTER SALEも開催中です!!熱いITEMゼヒGETしに来て下さい!ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿