Saturday, May 11, 2013

2013 SATORU RUN PART2

PART2

快晴で気持ち良すぎるのでどんどん進んでいきます。

 今回のロードキャプテンTKC。

 昨年はカブで好走したミヤザッケローニさんはFTRにお乗り換えで楽ちん。
 R148の洞門の中って良い写真撮れちゃいます。
でもこの先のトンネルが年々電気が暗くなってる気がします・・・全く見えません・・・
 今年も無事にお供えすることが出来ました。また来年も必ず来ますね~。
 お参りをすませてからは長野市内へと。
まだまだ白馬は雪があります。今年は暖かくなるのが早かったせいか、コントラストがキレイでした~。

 エストレヤで参加のWR会長は20年後の部長を見ているようです。

 イソガイくんもお参りしたので、今後は安心してBIKE乗れるかもね!こんどなんかあったらマジでお祓い行ってください。
 BORDER好きなショーリさんはジョッキー慣れてきたっぽいっすね~

とかなんとか言いつつ今年も無事に行って参りました~!参加してくれた皆様ご苦労さんでした!
 次はナイトランですね~。
5/17(FRI)です。長野方面なので今回参加していた方はまた同じ道を走りますが、許してね~。


ラストはBOSSの職質シーンで終了です~詳しくは店頭でwww
ちなみに捕まったりキップ切られたりはしていませんので、ご了承ください!w
といった感じでSATORU RUN レポート終了です!またいっぱい走りましょう!
DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment