2013年5月18日土曜日

CHROME

CHROMEが新たにWRの取扱いBRANDにLINE UPされました!

CHROME

1995年のブランド発足以降、本格派メッセンジャーを中心に世界的な支持を集めるCHROME。
同社の代表作であるメッセンジャーバッグは、「危険な自動車社会環境下で過酷な天候においても活躍するメッセンジャー達」の為に開発され、優れた「機能性と耐久性」プラス「高いファッション性」をも兼ね備えた完成度を誇り、2001年の発売以来現在に至るまで大きな変更点もなく現行モデルとして展開されている。
現在では、自転車によるメッセンジャーのみならず、様々な生活シーンに対応する多様なアイテムを発表し続け、高い評価を受けている。

今後日本では、よりストリートシーン、モーターサイクルシーンでの注目度が高まる、BRANDです。


 メッセンジャーバッグを中心に、バックパック、カメラバッグなど多彩なLINE UPがCHROMEのポイントです。使用される素材は、コーデュラナイロン、リップストップナイロン、ターポリンなど耐久性に優れた物を使用しています。そして、ITEM全般に高い防水性能をもたせている事も忘れてはなりません。
今ではあまり無くなってしまった、MADE IN USAで生産される物も多いのもポイントです。
 様々なLINE UPがありますので、詳細はゼヒ店頭でご覧ください。
CITIZEN
COLOR・・・BLK/RED
¥17,850
CHROMEのフラッグシップモデル。CHROMEを象徴とするシートベルトバックル、タフなコーデュラナイロンなど、定番的なモデルで、世界的にも一番の指示を受けているモデルです。
KURSK STORM
COLOR・・・BLK
¥12,600

CHROMEが新たにリリースした、STORMシリーズの一足。
防水バルカナイズシューズ。シューズ内部に透湿防水素材を使用し、水が内部に侵入するのを完全に遮断します。自転車はもちろん、BIKEにも使える防水スニーカー。








今後様々なシーンでより注目度が高まる事になるでしょう!ぜひ店頭でご覧下さい!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿