2013年5月17日金曜日

WEST RIDE NER ARRIVAL

WEST RIDEのPOLO SHIRTSが入荷致しました!
久々のリリースとなる為、発売前からお問い合わせも多く頂いておりました。
PRICEも手頃なところも魅力です。
WESTRIDE
S/S POLO 13-01
COLOR・・・OFF
¥10,290

WEST RIDE定番のS/S TEEと同等の生地を使用した、シンプルなPOLO SHIRTS。
スナップボタンもWEST RIDEらしく、ウエスタンスナップ。
T-SHと同じですので、ガンガン着込めるタフなPOLOです。

 COLOR・・・BLK

 そして、明日の入荷の予定ですが、こちらの13-02 スカルバージョンもあります。
明日入荷ですのでお昼過ぎごろには店頭に並んでいるはずです。
入荷しなかったらスイマセン・・・

 WEST RIDE
ORIGINAL LONG WALLET
COLOR・・・TAN
¥34,440
そして、LARRY SMITHで製作して頂いている、WEST RIDEのオリジナルロングウォレットがようやく再入荷してまいりました。
レザーにも拘り、職人の手によるハンドメイド製作の為、入荷まで時間がかかってしまいます。
ON LINE SHOPにもUPしておりますので、ゼヒご覧ください。
柔らかく、馴染みの良い革で経年変化が非常に楽しみなITEMです。
 COLOR・・・BLK
COLOR・・・BROWN



以上入荷しております!
カタログ掲載商品もほぼ出そろってきております。気になる商品はどんどんお問い合わせください!宜しくお願い致します!
さて、これからナイトランですのでさくっと走ってきます!!後日レポートしますので、そちらもお楽しみに!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿