2013年5月19日日曜日

NEW ARRIVAL!!


WEST RIDE以外にも新作が続々入荷してきております。

こんなにBRAND沢山あってどうなの?って思う方もいらっしゃると思いますが、いいんです(笑)。
実際、新潟でもWRでしか買えないBRANDがあったり、国内でも中々売って無い物があったりと、まるで宝箱状態です。

ネット社会ですので、PCやケータイを使ってなんでも買えちゃう時代ですが、WRとしてはやっぱりお店が面白い方が断然いいと思っています。そこはずっと変わらずやっています。

もちろんそんなこと言ってても、遠方の方には通販を使用していただけるようにON LINE SHOPも充実させていますが、やっぱり対面で販売するのが理想なので全ては載せていません。

ぜひ一度WRに来たことの無い人は、一度来てみてくださいね!圧倒的な商品量で楽しんでいただけるはずです!ご来店お待ちしております!
もちろんBIKEでのご来店もお待ちしていますよ!そしてよく聞かれるのですが、バイクだと買い物しても荷物がな~・・・なんて声がありますが、心配いりません!
ご自宅まで宅急便を使って送ることもできますので、ドでかい物でもご購入して頂いても安心です(笑)お気軽にSTAFFにおっしゃってください!


 STANCE SOXの新作少量ですが入荷してまいりました!
販売開始以来、おかげさまで大好評で常に在庫が少なくなっています。新作も良い勢いで動いています!ぜひチェックしてください。
 サンダルもそろそろシーズンインでしょうか?大分暖かくなってきたので履いている人もチラホラみかけるようになってきましたよ!
VANS CLASSIC
ERA
\6,090
 VANS VAULT
¥9,450

夏らしいカラーリングやデザインの物がこの時期注目の的です。ショーツにこんなスニーカーであわせたいですね。
PENDLETON
¥5,985(WALLET)
¥6,090/¥4,745(コスメポーチ)
ペンドルトンのコスメポーチは隠れたHIT ITEMです。女性の方にも、男性がプレゼントとして購入される方が非常に多いです。
今回から大きさも2パターンあります。
コスメポーチと同じファブリックを使用したウォレットも良いですね。セットで使用してもカワイイです。

 ここからはインポートITEMの紹介!

LOVE CYCLES


アリゾナ州、フェニックスにショップを構えるLOVE CYCLES。旧車を中心にカスタムやレア・パーツの販売等を行っています。日本ではまだまだ知る人の少ない同店ですが、アメリカでは開店4年目にして既に高い注目を集めるショップなのです。
メキシコとヨーロッパ各国の血を受け継ぐオーナーのJEREMIAHは、若干32歳。ナックルヘッドに深く傾倒し、中西部を拠点とする長い歴史を持つMCとも深い交流があります。
にもかかわらず、本人のルックス&キャラは強烈にユニーク。ジェレミア自身が「黒いTシャツは着ない」というポリシーがある為、展開カラーも他に類を見ない色目となっている点も注目です。


 ¥4,410
74'S FOREVER

¥5,040


コロラド州とテキサス州とで2店舗を構えるカスタム・ショップを構える74’s FOREVER。
その名のとおり、ナックルヘッドやパンヘッド等の旧車をメインに扱っており、現在のアメリカン・オールドスクール・チョッパーシーンでは必ずと言っていいほど名前が上がるショップです。日本ではまだほとんど知る人のいないショップですがアメリカでは非常に注目度も高く、今後は各メディア等で目にする機会も多くなると思います。



HAROLD'S IRON WORKS

¥5,040(BLKもあります)

JASON PHARES。 MAX SCHAAFのパートナーとして4Q CONDITIONINGを立上げ、2011年には独立し自身のショップHAROLD’S IRON WORKSをカリフォルニア州リッチモンドでオープン。主にファブリケーションを中心としたメタルワークを得意とする。現在は「MULLINS CHAIN DRIVE」のBRANDON CASQUIHOと工場をシャアしており、業界ではこの二人を称して、「リッチモンド・ブラザーズ」と呼ぶ。
彼らが造り上げるチョッパーは極限までスリムかつ繊細。隣街であるサンフランシスコやオークランドのスタイルとは明らかに異なり、「リッチモンド・スタイル」と呼ばれることが多い。
今回HAROLD’S IRON WORKS初となるアパレルをリリース。フレームスやホイールといった往年のバイカー然としたこれらのデザインは70-80年代のカスタムショップを彷彿させ、現在のシーンでは非常に新鮮。HA オークランド支部のメンバーによって運営されるショップ「OAKLAND CUSTOM CYCLES」のユーズドTシャツを愛用している彼らしいセンスと言えるだろう。

 DICE MAGAZINE&BLACK TIBETANS
¥4,095

お馴染DICE MAGAZINEとDEANのBAND、BLACK TIBETANSのNEW T-SH。
OLD GOLD GARAGE


LOWBROW&TATTOOアーティスト、HOTROD&CHOPPERビルダーとして多方面でその才能を発揮するDAN COLLINSのHOT ROD SHOPオリジナルTEE。


¥4,410
 ¥4,410


以上入荷しています!
様々なジャンルで入荷が毎日のようにありますので、面白い物が店内には沢山あります。是非隅々まで探し回ってみてください!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿