2013年5月15日水曜日

WEST RIDE DEAN VEST

WEST RIDEの定番ITEM、DEAN VESTが再入荷致しました!
おかげさまで好評を頂き、サイズ切れしていたDEAN VESTのGOAT SKINタイプ。
元々かなりリーズナブルなレザーベストとしてリリースしていましたが、昨今の景気上昇ムードにつられて、皮革や部材などなどの急激な値上がりが起こっています。
今回がこの値段でリリースする最後となりそうです。もちろん常に適正価格でリリースするのをWEST RIDEとしては心がけていますが、現在の在庫が無くなると次の生産も未定となっておりますので、早めに手に入れてください!
WEST RIDE
DEAN VEST
BLK
¥41,790
オリジナルのゴートスキンを使用したWEST RIDE定番VESTのDEAN VEST。
オーソドックスなスタイルのベストですので、合わせやすいデザインに仕上がっています。

 前回モデルからの変更店はライニングのみ。今回は定番的な、RED/BLKのカラーリングのWEST RIDEオリジナルネルを使用しています。
 経年変化、カスタムサンプル例です。度々雑誌や各地のイベントなどでWR STAFFが着用しておりますので、いい雰囲気に仕上がっています。
 こちらのWEST RIDE KEEP AWAY ワッペンが付属します。お好みの場所へ取り付け可能です。

H-D GENUINE PINS(80'S)
¥1,050
最後はこのDEAN VESTへのカスタムにもバッチリのビンテージピンズがタイミングよく入荷しました。80年代のビンテージピンズ、H-D GENUINEです。プライスも控えめにしましたし、少量入荷ですので早い者勝ちです!!

サイズ切れでGET出来なかった方はこのチャンスでぜひGETしてください!
よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿