2012年6月7日木曜日

VANS VAULT

6月に入ってなんだか夏のような暑さが続いています。そろそろ梅雨入りっぽいですね。その前にバイク乗っておかないといけませんね~。また今月もどこかで朝ラン企画しようかな~って考えていますので、良い道を知っている方はゼヒご一報ください!

さて今日の新作紹介は、VANSのVAULT LINEです。セレクトSHOPのみで展開されているLINEで数年前に比べてグッと取り扱っているSHOPが少なくなっており、より希少性の高い位置付けになっています。この夏のVANSのLINE UPはかなりヤバい物ばかり。あの復刻やあのモデル・・・今日紹介するモデルもヤバいです!
 VANS VAULT
SK8-HI NOTCH BACK LX
¥10,500
通常のSK8-HIよりもかかと部分が低く設定してあり、履きやすさと、動きやすさを追求しているモデルです。
VAULT LINEらしいヌバックのカラーリングも鮮やか。夏には欠かせないITEMです!
 CLASSIC BLUE
 CLASSIC GREY
 INCA GOLD
 そして!これ!
VANS VAULT
OG SK8-HI LX
¥9,450
OG ERA LX
¥7,350

現在ではMADE IN USAでは無くなってしまっているVANSですが、今回はMADE IN USAの頃の復刻モデルをVAULTでリリースです。
70~80年代初頭に生産されていたモデルを再現したこの一足。ラストなど細かいディティールなども復刻させています。
実際のこの柄の当時物を見た事は僕はありませんが、似たような柄でカラーが違いましたが、US11(29cm)の表記で箱付きDEAD STOCKは確か5万位していたような記憶があります・・・
 通常のSK8-HIよりも、やや細身に仕上がっています。
 WHT/NAVY
 BLK/WHT
 ERA LX
 SK8-HIよりも、さらにレトロな感じを好むならERAですね。ショートパンツやロールアップしたデニムなどに合わせたいですね!
オリジナルに拘ったVANSのこのITEMは特にオススメしたいです!
キャンバス素材なのでプライスも控え目です!どうぞ皆様GETしてください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿